※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
原くん
ココロ・悩み

29週で少量の血が出ることはありますか?歩いたりすると下の毛が痛むことも。要相談です。

さっきトイレで、大と小をしました。トイレットペーパーで拭いたらほんの少し血が付いてました。
お尻からじゃなく、おしっこが出る方から出てるようでした。

昨日から歩いたり、寝返りうったりしたら、下の毛が生えてるとこがじんじん?ズキズキします。

まだ29週でおしるし早いですよね?
血はトイレットペーパーに付くだけで垂れたりはしてません。量もほんの少しです。29週で血が出たりしますか?

文章下手ですみません( ´•̥_•̥` )

コメント

soyo

その週数での出血は心配なので、一応病院で診てもらった方がいいかなと思いました😣
29週でおしるしはありえないとおもいます!

• 原くん

原くん

おしるしはないですよね( ´•̥_•̥` )

怖いので病院行ってみます!!

• 4月20日
  • soyo

soyo

行ってみて、赤ちゃん無事ならホッとできますし!
    気をつけて行ってきてください☺️

• 4月20日
  • 原くん

原くん

ありがとうございます!!♡

• 4月20日
べるりん

一度病院に電話して指示を仰いだほうがいいかもしれないですよー!

先生や看護師さんに聞けば安心しますし、来てって言われれば行ってエコーなどしてもらったらそれも安心できますし\( ¨̮ )/

• 原くん

原くん

29週で血は怖いですよね😭

でんわしていってみます!

• 4月20日
ママ

私も恥骨痛があるって先生にいったら検査するから来てって病院いきました!
恥骨痛は切迫早産の可能性があるみたいです。私は赤ちゃんが大きなって押されてるからだねってことだったので大丈夫でしたが、出血してるなら病院に電話して見るかしたほうがいいと思います。

• 原くん

原くん

やっぱり恥骨痛ですよね😭
    四日前くらいに検査行ったばっかりで大きさは平均だったので違う理由なのかな、、電話してみます!

• 4月20日
アンパンマン

病院に行った方がいいですね

• 原くん

原くん

今日行ってきます!( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 4月20日