※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

やばい…暑い…今まで義姉からのおさがりでなんとかなってたから、夏に向…

やばい…暑い…

今まで義姉からのおさがりでなんとかなってたから、夏に向けて何も準備してなかった…

春ちゃうやん。
もう夏やん。

(」゚Д゚)」息子の半袖が肌着しかなーーーーい!!!!!

今日は半袖肌着+オーバーオールに、肌寒かったらカーディガンって格好やけど、
カーディガンが薄い黄色のボーダーやから、中に着るものが限られる…笑
もっと万能な上着が欲しい。笑

明日は西松屋でオムツ買わなあかんし、
いろいろ買い込まなあかんなー(´×ω×`)

コメント

すみっしー

暑いですよねι(´Д`υ)アツィー
春はどこに行ってしまったんでしょうか💦

うちの娘も半袖が肌着しかなかったので、最近慌てて半袖の服やノースリーブの肌着買い込んでます👕

あと甥のおさがりを追加で貰え半袖が少しあったので、しばらく何とかなりそうです( ゚∀゚)

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ほんと、春はないに等しいですよね💦
    おさがりがあれば、少し安心しますよね!義姉からまた追加で貰えないかな〜?😭笑
    私も明日急いで買いに行こうと思いますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

• 4月20日

わかります(>_<)
私も今まで実姉からおさがりもらってなんとかやってきましたが、、
急に暑くなったので何もなく、この前急いでこれからの服買いました(|||´Д`)
でもサイズが微妙なとこのラインなので、たくさん買うこともできず、、_| ̄|○
そして季節の変わり目の出費が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

サイズ難しいですよねー💦
    息子も今70が少しパツパツ、80だと少しブカブカって感じで……
    着る期間も短いですし、どのサイズを何着買おうか迷ってます(´;ω;`)
    一気に買う物が出てくると、諭吉さんなくなりますよね( ´・ω・`)

• 4月20日