※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
雑談・つぶやき

おじいちゃんあんな狭い道に車停めちゃダメだよ💦薬局の人も「通行の妨げ…

おじいちゃん
あんな狭い道に車停めちゃダメだよ💦

薬局の人も
「通行の妨げになりますのでご遠慮ください」
って言ってるのに

「孫が車の中に待ってるから早くしてれ!!」

薬剤師「一緒に連れて来れませんか??」

「まだ小さくて連れてこれん!!ワシは足が悪いんじゃ!!」

めっちゃ元気に見えますけど

耳鼻科の駐車場で泣き声が聞こえて
耳鼻科から薬局に電話が来たらしく
「分かったよ!!」と大声だして戻って行ったけど
結局、薬局の前にデカイ車停めて
孫を連れて来たけど

お孫さん小さい赤ちゃんだと思ったら
5,6歳くらい
全然元気で歩けるじゃん!!

他の赤ちゃん連れの人も
歩いて来てるのに
何故、お孫さん連れて歩いて来ないんだろ??
病院の駐車場からそんなに遠くないし

車1台すれすれで通れるくらい
皆、困ってるのが分からないのかな?


あんな老人にはなりたくないなぁ💦

コメント

ぶらっくれでぃ

ワシは足が悪いんじゃ!

って
運転してるじゃないか!
本当に足悪いなら運転やめてくれ!

などなど
突っ込みどころ満載ですね(´-ω-`)


これだから若者は!
っていう年寄りのほうがタチ悪い😑

  • ハイジ

    ハイジ


    確かに!!

    高そうなセダンの車に乗ってて
    驚きました😳

    初めてらしく
    名前を記入するのも面倒くさそうに
    「孫のことは分からない」
    って薬剤師さんも困ってました💦

    • 4月20日