※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロングスリーパー
妊娠・出産

20週3日の健診で、4Dエコーで赤ちゃんの可愛い姿を見て親バカ気分。ACという記号の位置がわからず、どこを指すか知りたい。

今日20w3dで健診に行ってきたのですが、4Dエコーでは私に抱きついてる状態でお顔は見せてくれず😂
腕だけ動かしてたのですが可愛くて可愛くて既に親バカ炸裂です😂💕

質問なのですが、画像の上のACというのは調べると腹部周囲長とでるのですがお腹の周りには見えずお尻と足に見えて仕方ないんですがこれはどこらへんなのでしょうか??

わかる方教えてください🙏🏻🙏🏻

コメント

yaemons

黒く見えるのは胃かな?上から輪切りにして見ていってるのでそう見えるのだと思います。

• ロングスリーパー

ロングスリーパー

黒い部分は胃なんですね😳😳!
    性別みてもらった時はぞうさんらしきものが見えたのにこれは見えないし腹部周囲長って書いてあるからお尻と足でもないだろうし、だけどどこだろうってモヤモヤしてました😂

ありがとうございます😊

• 4月20日