※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

徳島市にお住まいの方!おすすめ皮膚科ありますか?今日お昼から行きたい…

徳島市にお住まいの方!!
おすすめ皮膚科ありますか??
今日お昼から行きたいのですが
徳大は午前中だけですし ちゃんと検査とかしてくれるところに行きたいです。こおりクリニックは通ってたのですが、違うところ希望ししてます。。
アレルギー検査とかしてくれるとこ行きたいです!

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

市内ではないですが佐川皮膚科いいですよ。男先生は昔日赤で勤務してた医者なのでおすすめです。私は明日行く予定です。

ゆかママ

徳島市内に住んでいます^_^

息子が、アレルギーの検査をしたのは保育園に入園するときなんですが、
花粉、スギ、卵、乳と高い数値が出ました😔

皮膚科もいいですが小児科はどうですか⁇
応仁のひなたクリニックにアレルギー専門の先生がいますよ(^_^*)
皮膚科なら子供も対応してくれる病院でなければ、アレルギーの検査は採血で痛くて子供が暴れたりするので嫌う病院もあります😓

2児mama

国府ですが、さかお皮膚科クリニック行ってます!
先生も看護師さんも優しくて子供も嫌がらず行ってくれます!
人気で待ち時間が少し長いですが、キッズスペースもあります!
アレルギーの検査はしたことないのでわからないですが、、、

さや坊

こんにちは!

アレルギーなら沖洲にあるえもとこどもクリニックさんが良いと聞きました🙆‍♀️小児科とアレルギー科があります!

皮膚科なら、安宅あたりにある戸田皮膚科医院が良いと聞きますよー🙆‍♀️
私も評判が良かったので、こちらに通いましたが顔に赤いプツプツが出来ましたがこちらで処方されたお薬塗ったらすぐに綺麗になりましたよー😊

はな

上の方とおなじで戸田皮膚科はとても良かったですよー((´∀`))先生もとても丁寧で優しくて説明もちゃんとしてくれて、大きな火傷をしましたが薬ですぐ治りましたよ( *´艸`)

ココ

戸田皮膚科いいですよ😊
戸田先生はとても優しいし子供大好きです😊
アレルギー検査もしてくれます‼︎
ただ、混むので事前に予約する事をオススメします😊

シナモン

うちの息子はアレルギーがあり、えもとこどもクリニックに行ってます。先生や看護師さんも優しく、そんなに待たずにスムーズに受診できます。

皮膚科は戸田皮膚科にいってます。徳島市内では評判が良く、なかなか予約もすぐには取れませんが、おすすめです。

ゆきち

昭和町の木下ファミリークリニック良かったです!
おじいちゃん先生は子供に優しいし、本を使って説明してくれます☺️
戸田皮膚科でなかなか治らなかったのですが、木下ですぐに治りました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️