※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
家族・旦那

旦那さんのストレス発散ってどんなことさせてあげてますか?主に仕事のス…

旦那さんのストレス発散ってどんなことさせてあげてますか?主に仕事のストレスだとして。

コメント

マイメロ

うちはゲームですね😥

はちみつ

ドライブが好きなので休みの日一緒にドライブしたり、1人でバッティングセンター行って発散してるみたいです(*^^*)✨

べべ

うちの旦那は一緒に隣でくっついて寝たり、仲良しするのが一番いいみたいです。

ゴマ団子

パチンコです😭😭
でも負けたら更に落ち込んで帰ってくるので私まで不機嫌になっちゃいます。笑
悪循環ww

naaami

うちはゴルフ、野球、スロットです!

deleted user

休日はお友達優先でOKにしています。
飲みにも誘いがあれば終電までなら連絡せずに行ってきてもらいます🙆
あとは好きなお菓子を買ってあげるくらいですかね。

deleted user

うちはスポーツジムへ行ってます^ ^

ぴこたん

うちは釣りです( ˆωˆ )!

マルちゃん

ウチの旦那は私に嫌がらせするのがストレス解消になるそうです。

主にハグしてる時にこそばしてきたり、オナラを目の前でしたり、お菓子を食べた手をコタツ布団で拭いたり、、
私がとにかくやめて!イヤー!っていうことをするのがストレス解消らしいです。
3歳児みたいで困ります。。

さきママ

うちは、ゲームです!あとはお酒家で買っておいて飲んでます

   こころ

一人の時間をあげることですかね💡

deleted user

パチンコと釣りです(^^)
釣りならば私も一緒に楽しみます✨

deleted user

俺、ストレス溜まらんって
旦那は言ってますが
休みの日はマッサージに
よく行ってるので
マッサージですかね(。•́ - •̀。)?

めんたい子

たくさんコメントありがとうございました!
旦那にもストレス発散は必要ですよね。うちはゲームと麻雀ですが、義弟たちとよくやるのでたまにかリフレッシュさせてあげないとですね。
まとめてお返事失礼致しますm(_ _)m