※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

羊水が少なく、誘発分娩の入院。子宮口硬い。同じ経験者いますか?緊張しています。

羊水が少なく、今日から誘発分娩の為入院になりました😭子宮口がかなり硬いらしく、本当にドキドキしています(T_T)同じような方、無事に出産出来ましたか😭?緊張し過ぎてどうにかなりそうです😭😭😭

コメント

あい

39w2dで、やりました。
大丈夫!お医者さん信じて、納得いくまで説明聞いて、ちょっと泣いて落ち着いたら、赤ちゃんと頑張ろうって、気づいたら出産できちゃってます!

• N

N

あいさん
    コメントありがとうございます!
    あの後すぐまさかの緊急帝王切開になりました😳今痛みと戦っております😭

• 4月20日
みぃ

私は上位破水で羊水が少なくなり陣痛促進剤打ちました!そして子宮口も硬くて開かず...(笑)子宮口を柔らかくする薬を注射して無事に出産しましたよ💓!

後から考えると凄くいい体験だったなと思えるので今は辛いかもしれませんが陣痛にも終わりは来ます!!赤ちゃんに会えるのを楽しみに出産頑張ってください☺️💕

• N

N

コメントありがとうございます!あの後すぐまさかの緊急帝王切開になりました😳無事に産まれて良かったです😭😢

• 4月20日
  • みぃ

みぃ

わあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おめでとうございますー♥️♥️

新生児堪能してくださいね(*´ω`*)

• 4月20日

大丈夫ですよ👌赤ちゃんも頑張ってるからママも頑張って!もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♥︎

• N

N

コメントありがとうございます!あの後すぐまさかの緊急帝王切開になりました(T_T)赤ちゃんは元気なようで良かったです😢

• 4月20日
⛄️🖤❄️

私も赤ちゃんが小さめなのと羊水が減ってきてるということと前駆陣痛来てたので検診の日にそのまま入院!
翌日午前中にバルーンをしました!
私は子宮口が柔らかかったのかすぐに4センチまで開いて午後から促進剤!
でも思ったより陣痛が進まなくて3時間で促進剤やめたらその後から急に陣痛が進みそのまま出産しました!
39週6日で産まれまし👍
無事に元気な男の子が産まれましたよ(^^)

• N

N

コメントありがとうございます!あの後すぐまさかの緊急帝王切開になりました(T_T)赤ちゃんの心拍が急に落ちてしまった為です😭おなか痛すぎますが、頑張ります😭

• 4月20日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね💦💦
    私も赤ちゃんの心拍落ちる時あったので帝王切開になるかもって言われてました😭

帝王切開お腹痛いんですね😢
    もう産まれたってことですよね!?
    お疲れ様です!
    そしておめでとうございます😍💕

帝王切開でも身体はボロボロなのでゆっくり休んでくださいね☺️

• 4月20日