※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ファッション・コスメ

お友達が結婚するのですが、2.3千円で買えるようなちょっとしたサムシン…

お友達が結婚するのですが、2.3千円で買えるようなちょっとしたサムシングブルーのアイテムを探しています。かわいいもの好きなお友達です。
何かオススメがあれば是非教えてください(^^)

コメント

あや

友人から青い文字で名前の刺繍が入ったハンカチをいただきました!
値段は分かりませんが、とても嬉しかったです!!
あと別な友人からは、マニキュアをもらいました。手はやりたいデザインがあったので、足の指の一本にだけ塗りました💅

• キキララ

キキララ

ありがとうございます!
    刺繍のハンカチ見たことありますー!特別感があり嬉しいですよね!!
    ペディキュアもありです!参考になります(*^^*)

• 4月20日
ふぇっふぇ

身に付けるものならハンカチか、結婚式後あまり使わないかもですがアンクレットなどが浮かびました!
お友達が身につけなくてもいいのなら、ブルーの洋服を着たウェルカムドールなんていかがでしょうか😍
可愛いもの好きなら喜ばれるんじゃないかなーと思います💓

• キキララ

キキララ

アンクレットは思いつきませんでした(^^)一度探してみます!ありがとうございます♡

• 4月20日
おまめ

プレゼントなら、フラワーボックスが可愛いなーと思います♩
身に付けるものだったら、シンプルなブレスレットであれば、当日もつけてもらえるかもしれませんね◎
金属アレルギーの方だと、ハンカチかなーと思います!
いいプレゼントが見つかりますように★

• キキララ

キキララ

ブルーのフラワーボックスなんておしゃれですね(*^^*)あーそれもありだなぁ(^^)ハンカチやっぱり無難ですかね!ありがとうございます♡

• 4月20日