※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

スーパーやドラッグストアなど周辺にあり、ベビーカーを買っていないが、娘が重くなり夏は暑いため購入を考えている。保育園通いで車送迎中だが必要か迷っている。バギーも検討中。

ベビーカーについてです!

徒歩5分くらいのところにスーパーがあり、いつも抱っこで出かけています!
ドラッグストアも八百屋さんも魚屋さんもお肉屋さんも徒歩10分圏内にあります!

ショッピングモールにもスーパーにも赤ちゃん用のカートがあるしなぁと思いベビーカーは買っていませんでした!

娘が8キロ近くになりさすがに重いし夏は抱っこじゃ暑いかなぁと思い購入を考えてますが今の時期に買うとなると迷っています😅

保育園も通いだし車で送迎してるのですがやはり必要ないですかね??🤔

バギーも考えてますが7ヶ月〜のが多くて迷っています!

コメント

あやみ

腰は据わってますか?
うちは据わりが早かったので、6ヶ月にはバギーに乗せてましたよ!
やっぱり、対面式のベビーカーより格段に便利です✨
歩き出してからもおでかけや公園など使う機会はあるし、持ってたら便利だと思いますよー!うちは、庭作業するときとか、上の子が玄関先で遊ぶときとかもベビーカーに座らせてます!

• ☆

ありがとうございます!買ってみようと思います☺️

• 4月20日