※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまたりあん?
妊活

プラバノールを10日間飲んでいましたが、生理が来ていません。ピンク色の出血がありますが、妊娠の可能性はないでしょうか?生理はいつごろ来るでしょうか?

プラバノールを10日分(4/5に処方され4/15まで飲んでました。)
本来ならば14日で飲みきりですが飲み忘れてました(°_°)
ですがまだ生理きません。いつぐらいにくるんですかー?
昨日、ごく少量のピンク色の出血が付着してたくらいです。
もちろん妊娠の可能性はないですよね…?まさかの着床出血でもないですよね…?

コメント

あんこ

飲みきった3から5日後のあいだに生理が来るはずと言われてた気がします...💦

• かまたりあん?

かまたりあん?

ネットにもそう書いていたので不安になります。ありがとうございます(;_;)

• 4月20日
よぅ

わたしも何回か飲んだ事ありますが、いつも飲み終わって4.5日で生理来たと思います💡

• かまたりあん?

かまたりあん?

ありがとうございます(;_;)こないから不安になっています(°_°)

• 4月20日
elie🧸

私の場合は7日後くらいできていたような気がします。不安でしょうけど気長に待ってみましょう!

• かまたりあん?

かまたりあん?

ありがとうございます。無事に生理きました。

• 4月25日