※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
子育て・グッズ

日中はハイローチェアで寝かせていますが、体が大きくなってきたので悩んでいます。寝室で寝かせようとしたら泣いてしまいました。皆さんはどうしていますか?

4ヶ月の娘がいます!皆さん、日中はどこで寝かせてますか?そして寝かしつけはどうしてますか?
うちは日中は眠そうになったら、ハイローチェアに乗せてゆらゆらしてると寝てくれます。ですが、体も大きくなって来てハイローチェアで寝れるのもあと数ヶ月だなという感じです。使えなくなったらリビングでマットなどに寝かせるか寝室に寝かせるかどうしよう…と悩んでます。先日試しに朝寝を寝室でトントンしてみたらギャン泣きでした。😂ハイローチェアに慣れてしまってて、嫌なんだろうな…という様子です。

皆様の日中の睡眠について教えて頂けると嬉しいです😊💕

コメント

ひぃー

リビングのラグの上にタオルやおくるみひいてゴロンとさせてます😂
その横で私は洗濯たたんだり一緒に昼寝したりおやつ食べたりテレビ見たり…🌸
キッチンにハイローは置いてるので料理するときはそこに乗せて私が料理してる姿見てはります(笑)😂
その時ぐらいにしてますハイローチェアに乗せるのは😙

• fumi

fumi

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😊
    昼寝はリビングでしてますか??

• 4月20日
  • ひぃー

ひぃー

昼寝はリビングです‼️
    朝8じすぎに起きたらとりあえず寝室は出て夜寝るまでリビングです😊

• 4月20日