※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののり
子育て・グッズ

横須賀市の離乳食スタート教室は先着20名です。早く着いた順で受付されると思われます。20名に達した場合、帰るように言われることはないと思いますが、詳細は不明です。

横須賀市の離乳食スタート教室に行くのですが、先着20名って書いてあります。
本当に早く着いた順なんですかね?
行ったのに20名集まりした!お帰り下さいなんて事ありますか?
さすがに帰れとは言われないと思ってますが、ご存じのかたいらっしゃいますか?

コメント

エイヤ

予約ではないですか?

  • エイヤ

    エイヤ

    私のところもちょくちょくそういったもの開かれますがすべて予約で先着です😊

    • 4月20日
はらぺこ

住んでる市は違いますが、予約制だと思いますよ~😊

maru

横須賀市のホームページに予約制と書いてありますよ

https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/3440/g_info/l100000678.html

deleted user

当日受付なんですかね???もしそうでも21組目でお帰りください😔とは言われないと思いますが😂
一応電話で問い合わせしてみてはいかがでしょう?
私が行っていた離乳食教室は電話での申し込み制だったので参考にならないですが💧

あおい

2年前、横須賀住んでましたが、その時はウェルシティで開かれる離乳食教室や歯磨き教室はすべて事前予約してましたよ!

今は先着に変わったんですか?

ののり


市の情報誌の離乳食しか見てなく、予約でした💦
予約の先着順なんですね!
皆様、ありがとうございます!
早速電話します!