※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

吐き出したいので、ここで吐かせて下さい‼︎子どもに可哀想なことをして…

吐き出したいので、ここで吐かせて下さい‼︎

子どもに可哀想なことをしてしまいました😓
子どもが「お母さん大好き」と言ってくれたので「お母さんも◯◯大好きだよ‼︎ばぁばとお母さんどっち好き?」と「ばぁば😊‼︎」と…
「じゃあ、ばぁばの所行ったら?」と行ったら行く気になってしまい、「連れてって」と💦
行けないことを話していると最終的に「歩いて行く」と言うので「行ってらっしゃい」と言うと「お母さん大好き〜」と泣いてしまいました💦

叱ることも増えて、最近では少し「こら〜😩」と明るく言っても「ごめんなさーい」と謝るようになりました💦
しょんぼりしている訳でもないのですが、怒られる事にビクビクしてるのかな⁈とも…感じてしまいます💦

本当にばぁばが大好きで私が居なくても平気な子で…
ばぁばがいると私には抱っこもオムツも着替えも何もさせてくれません💦
下の子が居て甘える所がばぁばの所しか無いのかもしれないですが……
私は私、ばぁばはばぁばだと分かってはいるんですが😭
ばぁばに嫉妬です😭😭😭

コメント