※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お金・保険

楽天カードの利用特典ポイントについて、3月末までに利用した場合、いつもらえるか心配です。

カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。

楽天カードの入会特典ポイントについての質問です。
先月末に楽天カードを作り、手元に届いてすぐにカードを使って買い物をしました。
入会特典のポイントはもらったのですが、カード利用特典のポイントがまだもらえてません。
3月末日までにカード利用した場合、利用特典ポイントはいつもらえますか?
カードの利用明細には3月利用分の記載とありました。

コメント

長靴をはいた猫

8000ポイントプレゼントの残り3000ポイントくらいですよね?
確か2、3ヶ月くらい先だったと思いますよ!
しかも使用できる期間が2週間ほど?かなり短かった気がします(^^;
もう何年も前のことですが、忘れた頃に貰って慌てて使った覚えがあります

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます!

残り5000ポイントです!
    そんなに先なんですね!😱
    楽天カードのホームページみたら、4月の利用特典は5/20となってましたので、3月だともっと早いのかな?とも思ったんですが、見た場所が違ったみたいですね😖
    ありがとうございます!

• 4月20日
  • 長靴をはいた猫

長靴をはいた猫

5000ポイントでしたね
    すみません(*_*)

カードを2月に作って5000ポイントが貰えたのが4月の後半で母の日のプレゼントに使いました
    もし数年の間に貰える日程等変わってたら申し訳ないです(>_<)

5000ポイント待ち遠しいですよね(*^^*)

• 4月20日
  • はるママ

はるママ

私も母の日に使おうと思ってたので、ポイントもらえないと現金か。。。とか計算してしまいました(笑)

• 4月20日
なかちん

確か残りのポイントは2ヶ月ぐらい後に貰えたと思います😊
何年か前に8000ポイント貰えるキャンペーンの時に作りました!!
私はすぐに全部貰えると勘違いしてたのでガーン😱て感じでしたが(笑)

4月の利用特典が5/20に貰えると言うのは4月にカードを利用した分のポイントが5/20に貰えるという事だと思います😂

• はるママ

はるママ

回答ありがとうございます!

8000ポイント!良いときに作られたんですね😆
    私もすぐにもらえると思ってたんですが、調べたらそうじゃないことに気づき、しかもいつの間にかもらえるみたいなことも書いてあったのでいつもらえるのかとポイントをチェックする日々です😅

そしたら来月か再来月くらいにもらえるかもしれませんね🙄

ポイントの反映時期って難しいですね😂

• 4月20日