※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎるのかな?本当困る私は産後2ヶ月でまだ怖いってのも…

旦那の性欲が強すぎるのかな?
本当困る
私は産後2ヶ月でまだ怖いってのもあり
拒否してます。

それも不満みたいですけど、旦那からしたら。
1ヶ月たてばできるって書いてあったとか
言ってくるし。

口で抜いていってくるし、疲れてる日も
あるじゃないですか💦
育児、家事でそれなのに抜けないってなると
ぐちぐち、ため息の連発。

毎日毎日、一緒の生活じゃないのに
ぐずぐずしてて寝れないときもあるのに😢
私は一緒に寝るだけ、話したりしてるだけで
幸せに感じるのに
性欲がなくなったてのもあるかもしれないけど。

それで雰囲気悪くなって、ぎくしゃくするし
あーあ辛い。
旦那も性欲をどうしたらいいか
考えるって言ってるけど、それって
風俗てことでしょ?
夫婦仲悪化することしか目に見えない

週に一回はぬいてあげてるし
なにが不満なんだよー

コメント

jj

産後1ヶ月で週一抜いてあげてるのは凄い...
私も産後の営みはまだ怖くて出来ません..しかも指入れられるのも内診みたいだし旦那の入れるのもエコーみたいだし...😨
思い出しちゃうんで出来なくてそれは私の旦那は理解してくれて一度も不満は言ってこないです😨
てかおなにーしろよって話ですよ!
右手使え右手!

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    手とかで抜いてるのが不満みたいです
    てか、やれないのが不満らしくて💧

    • 4月20日
  • jj

    jj

    えー!不満だとー?!
    こちとらいろいろ不満じゃーい!笑
    抜いてもらえるだけありがたく思え〜😨

    • 4月20日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    本当にそれです(´•̥ ω •̥` )

    • 4月20日
M♥

私の旦那も性欲オバケで、最低3日に1回は抜いてくれと言ってきます😩
産後ってこっちはほんと性欲なくなるし、そうゆうことするのちょっと気持ち悪いとすら思うのに、、苦痛ですよね

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    そうなんです
    苦痛なんです(´•̥ ω •̥` )

    • 4月20日
deleted user

私の旦那も毎日のようにやろーとか言ってきますよ😥

どんなに体調が悪くても言われて、
やってくれる迄いうので、
いつも私が折れてます😭

男の性欲を抑える薬とか欲しいくらいです笑

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    それ開発してほしい(´•̥ ω •̥` )
    苦痛でしかない

    • 4月20日
しぃちゃんママ

週に1度なんてすごい‼️
あたしなんて数ヶ月に1度くらい…😭
産後、あたしは全く性欲がなくなってしまい、触られるのも嫌で…。
うちは、息子ってこともあって、異性だから日々の触れ合いで満たされてしまって、ダンナまで手が回らない‼️
でも、相手しないと機嫌悪いし、いちいちうるさい…。
『あ~あ、どーせ男なんてATMだよねっ』とか。
うぜ~💢💢💨

だけど、家族円満の為に、たまに抜いてる💦
こっちは、そんな暇あったら寝たいわっ‼️ですよね💧

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    手とかで抜いてるんですが
    それが不満らしく
    やりたいらしくて💦
    私も触られるのが嫌。

    雰囲気悪くなるし、喧嘩みたいになるんですよね。ぬかないと

    • 4月20日
  • しぃちゃんママ

    しぃちゃんママ

    うちのダンナはドMなので、あえて抜かせる❗それを手で手伝ったり口でのみ。入れさせない…💦
    色んなシチュエーションの中でだと、それだけで満足していらっしゃいますよ。うちのは(笑

    • 4月20日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    笑笑
    いいですね(∩・ω・∩)

    • 4月20日
ママっち

うちの旦那も性欲すごい人でしたが、産後はかなり我慢してくれています。まだ数回しか求められてません!でもその数回が私にはストレスで、感じ取ってくれているのか行為するのではなく、口で抜いてと言ってきます。。
そんな気分じゃないし、地味に疲れるし断りたいけど、喧嘩になりたくないし雰囲気悪くなりたくないので渋々やってあげてます…
本当に2人目作るまで一切やらなくていいです(笑)

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    本当にストレスです(´•̥ ω •̥` )

    • 4月20日
あくるの

産後1ヶ月で週一って多くないですか😳
正直その頃はヤッてる暇あったら寝たかったです😅
てか今も寝たい。
会陰切開の傷口が開きそうで怖くて、3ヶ月経ったくらいにようやくしました💦
普通に痛かったです😱
産後まだ2回しかしてないです。
そして特にしたいとも思わない…困った😝笑
旦那が可哀想なのでたまに抜いてあげてます。
自分の性欲と嫁のメンタル+睡眠時間+産後の身体、どっちが大事なんだよって感じですよね💢

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    手でぬいたりしてるんですが
    それが不満みたいで。
    1ヶ月くらいでやってる人もいるのに
    みたいに言われます💦

    いまだに怖くて
    やってないです(´•̥ ω •̥` )

    • 4月20日
  • あくるの

    あくるの

    よそはよそ!
    うちはうち!😤
    会陰切開されました?
    産後に入れたら子供産んだはずなのにかなりキツくて痛かったです。
    なんで命がけで赤ちゃん産んでるのに自分の性欲我慢するの出来ないんだろ抜いてるだけいーじゃんって思います😭

    • 4月20日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    しました(´•̥ ω •̥` )
    本当に痛くて💦
    自分が産んでみろって話です

    • 4月20日
ままり

私の旦那も1ヶ月経てば、できるって言ってた、年子の人もいるんだし出来るよ。と毎回言われて参っています。産後は性欲ゼロだし行為自体怖くてしたくない状況
しかも現在実家にいるんですがそれでも求めてくるので気持ち悪いです(笑)
週一でぬいてあげてるとか凄すぎます!!
私の場合はかなり拒否をして、キスだけですませています(笑)
お互い頑張りましょう

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    本当になんも知らないくせにて
    おもいます。
    人がやったからなによって感じです💦

    キスだけで終わらせたい
    本当に

    • 4月20日
ゆうり

うわーうちなんて6ヶ月たってますが夜はないですよ?うちに子育てで余裕がないので・・・

まい4姉弟ママ

入れるのはまだ怖い…から口と手で…週一でがんばって耐えてほしいですね💦
抱き合って感じる愛情が欲しいのもあるのかな?わたしも今は妊娠中でしたいけど出来ない、でも抱き合ってる気持ちよさが欲しいので手でしてる時など手を止めてギューッと抱き合ってるみたいに背中に手を回して抱きついたりしてます、旦那もそれが伝わるのか抱き合ってるみたいになってお互い満足です(^^)