※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなちゅう
家族・旦那

2人目を妊娠しました。しかも1度寝ただけで。旦那にそれを伝えたらえっ?…

2人目を妊娠しました。
しかも1度寝ただけで。
旦那にそれを伝えたら
えっ?それほんとに俺の子供?
DNA鑑定しよう。と言われました。

喜んでくれるとおもったのに。

そのあとショックすぎて泣きながら無神経すぎる‼︎など、文句を言ってたら、ムキになる方が怪しい。とまで言われました。

こんな旦那どーすればいいでしょうか。

ひねくれマンで困ってます。

コメント

キキララ

え。それは酷いですね😱

私達も百発百中で双子を授かり
自分が本当に旦那との子かなと思うぐらい一回で出来ました😅
旦那以外経験がないので絶対旦那との子なんですが

それを相手に言われちゃうとショックですよね😖
思ってても口に出して欲しくないなー

  • たなちゅう

    たなちゅう


    思っても絶対に口にしたら行けない事ですよね😢
    なんかだんなすごいイライラしてるんですけど、なんで?って感じです。

    • 4月20日
toki

旦那さんの小遣いで
DNA鑑定すればいいですよ😡

  • たなちゅう

    たなちゅう


    今DNA鑑定のURL貼り付けて送ってやりました😑

    • 4月20日
テツコ

それはショックですね😭
DNA鑑定してもいいけど、ほんとに自分の子供だったら今後一切言うこと聞いて、とかなんか条件つけたらどうですか?

  • たなちゅう

    たなちゅう


    本当に自分の子供だったらどう落とし前つけてくれんだ!って感じです。
    絶対他の人はあり得ないので自分が有利になる条件つけようと思います。

    • 4月20日
ボスとボスベイビー❤︎

とっても心配性の旦那様なんですね😫😫


わたしの旦那もとっっても心配性なのですが、エコー見て自分に似てないと思ったのか、なんか様子が変だったから声かけたら、本当に俺の子かなーって。とかゆってました。笑

  • たなちゅう

    たなちゅう


    心配性の域超えてますよね。

    エコーで似てる似てないのもわからないのに旦那さんおもしろすぎます😂

    • 4月20日
ゆん

えーありえないですね(;_;)
一度で授かることは
よくありますよね!!
DNA鑑定したいなら旦那さんのお金からしてもらいましょー!
結果を見てなんて言うんですかね?😅

堂々といればいいと思います(笑)

  • たなちゅう

    たなちゅう


    周りにも1度で授かる方もいるし、まさかの反応でびっくりしました。

    ほんと結果見てどーするんだろ。

    なんかしてもらわないと気が済まないです笑

    • 4月20日
らんらん

冗談のつもりだったんですかね💦でもどこまでが冗談で本音かなんて他人にはわかんないですもんね💦わたしもよくそれでケンカします😅DNA鑑定はけっこうショックかもです😫

  • たなちゅう

    たなちゅう


    わかります!冗談か本音なのかわからなくて私たちもすごい喧嘩します💦

    けど、今回の件は冗談でも言っては行けないことですよね😭
    あっ、喜ぶよりそっちの方が気になるんだな。って、、、

    • 4月20日
はな✿

疑わしい行動が今まであったわけでもなく、いきなりですか⁈そんなこと言われたらちょっと神経疑いますよね😅
DNA鑑定も結構な額かかるみたいだけど、いいの?なら全然いいけど。しょーもな!って言ってやります(; ̄ェ ̄)

  • たなちゅう

    たなちゅう


    旦那さん夜勤とかで家を開けることが多いんですが、私も仕事しながら子育てしてるのでそんな遊んでる余裕なんてないのに、
    楽してると思ってるみたいです😑

    ほんとしょーもなっ。って言ってやりたい😤

    • 4月20日
さき

私は冗談でも言って良い事と悪い事があるから、鑑定してやるからあんたの子だったらお小遣い大幅カット!って言ってやります(笑)

  • たなちゅう

    たなちゅう


    たしかに。
    お小遣い1万以下にしちゃおうかな。笑

    • 4月20日
しゅん

うちも言われたような…笑

私は特に気にしず、え?あなたの精子強すぎでしょ!!とか笑っていましたが笑

真顔で言われてたらかなりショックですね…

  • たなちゅう

    たなちゅう


    しゅんさんもですか?
    うち真顔すぎて最初こっちも呆れて笑ってたんですけど、あまりにもしつこく疑ってくるので心が折れました。

    意味わからない理由ばっかりな文句しか言われなかったのでキツかったです。

    • 4月20日
anuenue

クソ過ぎますね…
情けないの一言です。
信用されてないと思うと悲しいですね。
皆さん言ってるように旦那さんの小遣いで鑑定するといいですね!

  • たなちゅう

    たなちゅう


    ほんとくそだし
    ほんと情けない。

    恥ずかしくないんですかね?

    俺は子作りの道具か?まで言ってましたよ😂

    • 4月20日
ねいまる

私の友達は1発入魂で1人目も2人目も出来てます!!
相性もあると思うので、よっぽど相性いいんでしょうね♡

産まれてきて旦那さんに激似になってギャフンと言わせたいですね!!
もしくは旦那さんの実費でDNA鑑定してギャフンと言わせたい!!
そして結果が出たら出産のご褒美にたなちゅうさんが欲しい物プレゼントの刑ですね!

  • たなちゅう

    たなちゅう


    1人目もほぼ1発だったんです、、、

    なのにその頃のことはわすれやがって、、、

    旦那さんちょいブスなので似て欲しくないな〜笑

    • 4月20日
︎︎❤︎︎

まずは喜べよ!ってなります😂
それから不安になるなり鑑定するなりご勝手にって感じです✊💢w

  • たなちゅう

    たなちゅう


    ほんとそれです。

    ほんと産まれてから勝手にやれや。ってかんじです。

    呆れて何もいえなかったです。

    • 4月20日
(み)

鑑定いいけど一致したらバーキン買ってねって言います!!

  • たなちゅう

    たなちゅう


    バーキンやばいですね😍‼︎
    私も何買ってもらうか考えとかなきゃな。

    • 4月20日
ゆず

うちは1人目も2人目も一発で出来ました!2人とも笑っちゃうくらい旦那にそっくりです!
そんな珍しいことでもないし逆に何でそういう発想になるのか理解出来ないです😑
疑われた方の気持ち考えて欲しいですね!妊娠中にされたこと、言われたことは一生忘れないですよ😠

  • たなちゅう

    たなちゅう


    たんたんさんも1発だったんですね!

    しかも旦那さん似なんてすごい❣️

    妊婦はナイーブなのになんも心配してこないしほんとトラウマになりそうです。

    • 4月20日
みな

最低ですね…
鑑定はしたいならさせますが、きっちり自分の子供だと立証されたら育児も家事もたくさんやってもらいますね。だってあなたの子供だもの、と一言付けて。

  • たなちゅう

    たなちゅう


    何考えてるんでしょうね。
    ほんと家事育児やらせます。
    あなたの子だからねーっていやみっぽ言ってやりたいです。

    • 4月20日
kakep

言っていいことと悪いことがありますよね。1発でできたのはほんと素晴らしいです💗
DNA鑑定のこと本気なの?って思います。本気なら50万くらいかかりますけど、あなたの実家からお金出してくださいと言いたいですね..そんなアホ金だすの耐えられませんから...
一回もうやめてくれっていうまでこてんぱんにした方が良さそうですね..笑

  • たなちゅう

    たなちゅう


    50万😱💦
    たしかに。家族が犠牲にならないように実家の両親に出させたいです。

    ほんとコテンパにしたいわ〜😑😑😑

    • 4月20日