※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

痛みが3日続いており、検診が明日なので我慢しています。前駆陣痛か微弱陣痛か知りたいです。同じ経験をした方いますか?

もう、3日もこの間隔と同じ痛みが続いてて正直辛い‥‥😣😣
我慢できる程度だし気づいたら寝ててまた痛みで起きるって感じだし、家に返されるのも嫌で明日、検診があるから明日まで我慢‥‥。
これって前駆陣痛と微弱陣痛どっちなんでしょうか??💦
また、同じ様な経験した方いたりしますか?💦

コメント

はんちゃん

はい!

土曜日に入院しましたが強くならず帰宅しました!

気づいたら寝てるなら多分前駆かと…

  • はんちゃん

    はんちゃん

    これで凄い痛いなら陣痛かもしれませんが、寝れるなら陣痛じゃないと思います!

    ちなみに私は4分の一定でしたが強くならずでした💔

    • 4月20日
  • ママ太郎

    ママ太郎

    そうなんですね😣
    ずっと、こんな痛みが続いててもう本陣痛早く来てほしい!思っちゃいます💦

    • 4月20日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    きついですよね…私もきつくて張り止め飲ませてほしいとお願いしましたが却下されました(・_・;

    でもお産が近づいてる証拠です!!

    痛みが増すようなら電話した方が安心ですよ(^^)

    • 4月20日
  • ママ太郎

    ママ太郎

    そうだったんですね💦
    はい!!
    痛みが増してきたら電話してみます🙂

    • 4月20日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    今のうちに股関節のストレッチですね!!
    頑張りましょう🤗

    • 4月20日
  • ママ太郎

    ママ太郎

    股関節のストレッチ!!
    はい、頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

    • 4月20日
ママ太郎

写真つけ忘れました💦

ゆら

私もです😞
痛み続いてるけど全然我慢できるし寝れちゃうし😭
そして私も健診です🙋
早く陣痛来てほしいですよね😭

  • ママ太郎

    ママ太郎

    そうなんですね😣
    痛いのずっと続いてると辛いですよね💦
    はい、もう早く陣痛来て~て感じです😣

    • 4月20日
カフカ

微弱陣痛でも、わたしは
寝れないぐらい痛くて
自分で電話もしたくなかったです😭

でも、本陣痛は死ぬほど
痛くてナースコールも押せない
ぐらい痛かったです😢

もう少しですね!
がんばってください!

  • ママ太郎

    ママ太郎

    そうなんですね💦
    ずっと痛み続いてると、死ぬほど痛くてもいいから本陣痛来て~て思ってしまいます😓

    はい!ありがとうございます💓

    • 4月20日
たーしーこ

似たような間隔の記録があったので載せます!
私はこの4時間後に出産でしたけど我慢できる痛みで、痛みと痛みの間も寝れましたよ😭
でもずっと同じような感じが続いてて気付いたら寝てるなら前駆なのかな…
持続時間も1分ぐらいだし、間隔短くなって5分とかになったら病院に電話だけでもしてみていいと思います👌
きっともうすぐですね!出産頑張ってください💕