※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

息子ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう。初めてのケーキ食べて(ほぼ遊…

息子ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♡
初めてのケーキ食べて(ほぼ遊び)興奮して寝るの遅くなったけど、明日から少し早起きだよ
ママのお仕事が始まります
フルタイム残業あり
さて、やっていけるのでしょうか
とても不安。。。

息子 先週RSウイルス。やっと、解放。
ママ 体調悪いと思ったら蓄膿症。頭痛が治らない。
息子預けるばぁば 高熱と嘔吐からやっと解放。完全復活せず微熱。

なぜみんなこのタイミングー😣
復職前に支援センターとか行ってたくさん遊ぼう!と思ってたのに、結局自宅療養😢

周りからは、1年も育児してたら働きたくなるよー!リフレッシュになるよー!って言われてたけど、全然思えない😭
息子と離れるの寂しい😭
もっと一緒にいたい😭

けど、頑張るしかない💪
息子、家にいるときは今まで以上にイチャイチャしようね♡♡

コメント