※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチャン
妊活

妊活中で生理不順です。ルトラール錠を処方され、漢方薬も飲んでいます。ルトラール錠で妊娠しやすくなるのか知りたいです。

妊活中ですが、生理不順でなかなか授かれません( ω-、)




病院で初めてルトラール錠を処方されました。
それと、引き続き漢方薬を飲んでいます。



ルトラール錠をのんで、妊娠された方おられますか?
ルトラール錠をのむと、妊娠しやすくなるんですか?



初歩的な質問ですみません!

コメント

naaco

ルトラールを飲んでいる時に妊娠しました(^^)
着床を助ける薬なので、妊娠しやすくなると思います‼︎

  • いちごチャン

    いちごチャン


    返信ありがとうございます🎵

    ルトラールを飲んで、すぐに妊娠されたんですか?
    一応、7日分処方されたのですが…

    • 4月20日
  • naaco

    naaco

    すぐではなかったです>_<
    半年以上飲んでいました。あと、私は人工授精で授かりました(^^;;

    • 4月20日
  • いちごチャン

    いちごチャン


    なかなか思う様には神様はしてくれないですね(ToT)

    人工授精でスグに授かれたんですか?
    気になりつつも…お金も気になりつつです…


    質問攻めで、すみません( ´-ω-)

    • 4月20日
  • naaco

    naaco

    いえいえ(^^) 人工授精は1回目が化学流産、3回目で妊娠できました。
    なかなか思うようにはいかないですね💦 いちごチャンさんは、タイミング法で妊活されているのですか❓

    • 4月20日
  • いちごチャン

    いちごチャン


    タイミング法なんですが、妊娠&出産を経て体質なども変化や老化、ホルモンバランスの崩れなどから生理が来なかったりしてなかなかなんですよ((T_T))

    • 4月20日
  • naaco

    naaco

    そうなんですね💦 通院してホルモンバランスなど整うといいですよね😣
    お互い授かれるといいですね❗️

    • 4月20日
  • いちごチャン

    いちごチャン


    お互い、授かれます様に💕💕

    ついつい無理しちゃいますが💧💧頑張りましょう‼️

    • 4月20日