※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理前と妊娠初期で胸が痛い方いますか?生理予定日が近く、胸の痛みが生理前と同じで不安です。

生理前も妊娠初期も胸張って痛かった人いますか?

あと2日で生理予定日なのですが、いつもの生理前と胸の張り方一緒で痛いです。
今回も生理くるのかぁと落ちてます😢💦

コメント

りん

生理前も張るんですけど
なんか妊娠してる時の方が
カチカチに張ってた様な
気がしますー!

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!
    なんかいつもより張ってる気がして。。朝胸の痛みで起きたりします💦参考になります😊✨

• 4月20日
たま

今月は胸がいつもより張っていて、いつもはそんなことないのに生理予定日の5日ほど前から下腹部の痛みがあったり生理予定日に吐き気があったり、といつもと違う感じだったので、もしかして授かったかな😍!!!?って思ってたのですが、予定日1日遅れできっちり生理きてしまいました。かなり落ち込んでます、、、。

• ゆき

ゆき

毎回胸の張りと下腹部の少しの痛みがあると、あれ?もしかして?なんて思ってしっかり生理予定日に生理きます😭💦
    今回もそうかもしれません(´・_・`)
    お互い早く授かりたいですね😭💕

• 4月20日
RYO☺︎

いつも胸の張りというより乳首が痛くて2〜3日は生理前は苦しんでましたが、今回その痛みがやたら長く1週間くらい続いたのでアレ?!って感じで妊娠しました😀胸の張りはなかったです😀

• ゆき

ゆき

よく妊娠したら乳首痛は聞きますが、生理の時も乳首痛あったんですね!

妊娠おめでとうございます😊💕

• 4月20日
mini

1人目のときは生理前も妊娠時も張ってました。生理前は生理3日前くらいからはるのに、妊娠時は張り始めるのが早かったです。1週間前くらいから張り始めた気がします😊

• ゆき

ゆき

そういえば私も1週間前くらいから張り始めたような。。
    乳首痛はありましたか?
    私全然なくて、妊娠したら乳首痛よく聞くので今回は違うかなと思っています(´・_・`)

• 4月20日
  • mini

mini

乳首痛は少しあったけど、そんな強くなかったです😊胸が張って痛いのか乳首も少し痛いのか分からないくらいでした。服がこすれるだけで痛いとかそんなのは全くです。

• 4月20日