※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんが添い乳を拒否してギャン泣きすることがあります。足をバタバタさせて怒り、30分後におっぱいを吸い始めます。同じ経験をした方いますか?

夜の寝かしつけが添い乳ですが、たまにおっぱいを凄い勢いで拒否って落ち着くまでギャン泣きすることがあります😫💦
新生児期から足の力がとても強かったのですが、ギャン泣きすると足をバタバタしながら癇癪を起こしたかのように怒ります💦
30分ぐらいギャン泣きすると急におとなしくなっておっぱいを吸い始めるのですが、同じような方はいらっしゃいますか⁉︎
ギャン泣きされると抱っこしてもおもちゃを渡しても全然効果なしです💦

コメント

まじゅん

お腹すいてないのかもしれませんね
おっぱいって吸う運動と一緒にミルクも出るのでお腹いっぱいでも飲まないといけないですからね、、
おしゃぶり嫌いでなかったら使ってみるのもいいと思います
30分ぐらい泣いて大人しくなるのも体力消費させるためかもしれませんね
ちょっと遊んだりしてから寝ると疲れるのでいいかもです🤔
私が考えられるのはそんな感じです😅

• mami

mami

ありがとうございます♡
    確かにお腹が空いてなかったのかもしれないですね😊‼︎
    おしゃぶりを持っているので今度使ってみたいと思います🙆✨

• 4月20日