※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiBiMaMa
妊娠・出産

4Dエコーで男の子と言われたけど、産まれたら女の子だった経験はありますか?3Dエコーだと違うことがあると聞きますが、今は正確に見えるのでそういうことはまずないでしょうか。

4Dエコーで男の子って言われたけど、
産まれたら女の子だったって方いますか??

3Dエコーだとそう言うことがあると聞きますが、、
今はちゃんと見えるからそう言うことは
中々無いんですかね〜\( Ö )/

コメント

りーる

私の友達は、双子でどちらも女の子だと言われてましたが生まれたらどちらも男の子でした😂

deleted user

男の子から女の子はないと思いますよ\( ・ω・ )/私も男の子でした!

りん

逆はあったりするみたいですけど
今はほとんどそんなことは
ないそうです笑笑


私も3人目の検診の時は
実は!とかないかなー?
って思ったりしてましたが
産まれたら
ちゃんと男の子でした笑

さき

4Dでも性別の判断してもらえるんですね!!
4Dだとなにもないところに突起物が映ったりすることがあると聞きますが、よっぽどはっきりくっきり見えたとか😳⁉️

私も今週末健診なので、2Dで見てもらうか、4Dで見てもらえるか迷います😖💦

コキン

今の3Dや4Dのエコーでもお股に挟まってる場合は生まれてきたら性別が違うかった。
ってゆーのあるみたいです…。