※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

20週のエコーで女の子の可能性が高いですが、他の方の経験を知りたいです。12週では女児と言われ、20週は不明とのことです。

2人目の性別がまだ分かっていません😂
ベビーナブと20週のときのエコーで見ると女の子の可能性が高いかなと思うんですが、似たようなエコーだった方いませんか?
そしてどちらでしたか👫?
R先生からは12wのときで7~8割女児判定、20wのときはパッとしない動画だと言われてます😂

コメント

ねはやらママ

私も女の子だと思います。
うちの4人目の娘が13wの時にベビーナブで診てもらった時と突起の角度が同じ感じです!

• りり

りり

やっぱり女の子の可能性が高いですよね☺️
    上の子が男の子って言うんで気になってましたがうちの子の予言?は当たらずでした😂😂

• 4月20日
ぷりんちゃん

下の画像をにコーヒー豆らしきものがみえるので女の子ですね♡

• りり

りり

男の子だったら20wだったら立派なシンボルも見えますしね☺️
    女の子の可能性が高いし名前もそろそろ考え出します😆✨

• 4月20日
ぴむ

私も女の子だと思います( ´ ▽ ` )
うちはまだまだ確定しませんが、ナブだと角度がもっともっと上がってました!
下のエコーは娘の時のエコーに似てる感じがします🌟

• りり

りり

やはり女の子の可能性が高いですね☺️
    うちは今回の妊娠が最後だと思うので両方欲しかったんで上がったナブ羨ましいです😂❤️
    娘ちゃんとうちの子と歳近いですね!子育てしながらのマタニティ生活頑張りましょうね💓

• 4月22日