※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
サプリ・健康

今産後2ヶ月半ぐらいなのですが、昨日辺りから生理のような出血が始まり…

カテ違いでしたらごめんなさい(;o;)

今産後2ヶ月半ぐらいなのですが、昨日辺りから生理のような出血が始まりました(°_°)
悪露も止まっていたので、不正出血とかではなく生理なのかな?って思ったのですが…。

母乳寄りの混合なので、こんなにも早く再開してしまうのかとショックで(/ _ ; )

これぐらいで生理来ちゃったって方いますか?
みなさんどれぐらいで再開するものなのでしょうか?

コメント

deleted user

混合で2ヶ月半で生理再開しましたよ〜!
その後も不順することなく、毎月来てます😭

  • saa

    saa

    同じぐらいで再開したんですね(;o;)
    来月も来たら絶対生理ですよね…もっと来ないと思ってました(ToT)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露が2ヶ月まで続いてたので、本当最悪でした😱
    私も生理はもっとあと、せめて半年くらいは空くと思ってました😩

    • 4月19日
  • saa

    saa

    そしたら半月ぐらいしか何もない期間がなかったってことですね(;o;)
    生理だって思った判断基準ってなんでしたか?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😭
    悪露が完全に終わっていたのに、いきなりドバッと血が出ていたからです😱
    不正出血なら痛みとかあるはずですが、痛みもなくて7~8日で終わったので😩(元々生理痛もありませんでした)

    • 4月19日
ヒラママ

完母で3ヵ月で再開しました!

  • saa

    saa

    完母でも3ヶ月ぐらいで再開しちゃうんですね(°_°)!
    もっと来ないもんだと思ってたので悲しいです笑

    • 4月19日
NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

1ヶ月半で生理再開しましたー(><)

  • saa

    saa

    1ヶ月半⁉︎
    すごい早い方もいらっしゃるんですね(;o;)
    それは次の月も来て、あぁ生理だったんだってなったのですか?
    病院とか行かれました?

    • 4月19日
  • NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    わぁ、もう生理きたー(><)って思ったので病院とか特に行かなかったですよー!
    次の月もきちんときました。
    不順でないのはいいことだけど、もう少しあとが良かったです!笑

    • 4月19日
  • saa

    saa

    じゃあやっぱり来月も来たら生理確定ですね(;o;)
    私ももうちょっとあとがよかったです(/ _ ; )笑

    • 4月19日
  • NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    ほんとですよね(><)
    もう少しあとが良かったです。
    出血が長引くようなことがあったり、大量に鮮血が出たりした時はすぐに受診してくださいね

    • 4月19日
  • saa

    saa

    ありがとうございました!

    • 4月20日
♡

私も産後2カ月で出血が3.4日間続き生理が来たと思ってたんですが、その後なく、また1カ月後に出血があり、、、心配で産婦人科を受診しましたら、不正出血でした😱ガン検診など検査もしましたが問題なく、ホルモンの影響の出血か、何か菌が入ったのかどちらかだと言われ抗生剤を処方されました。それから、ピタッと出血なくなりました😱さあやさんも心配なら受診しておくと、安心かもしれません。私の知り合いには完母だったけれど、2カ月で生理再開した人いましたよ😃

  • saa

    saa

    わぁ(°_°)
    不正出血の可能性もあるんですね(ToT)
    受診するときは出血がある時に行って大丈夫なのでしょうか?

    • 4月19日
  • ♡

    出血がある時に行って大丈夫ですよ!生理なのか不正出血なのか分からないと伝えれば、ちゃんと診て頂けますよ😊

    • 4月20日
  • saa

    saa

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました☻!

    • 4月20日
あやママ

混合で1ヶ月と1週間で再開しました😭
でも母乳あげてる間は不規則だったし、生理痛も軽かったです😊

  • saa

    saa

    やっぱり早い方もいらっしゃるんですね(;o;)
    妊娠前は生理痛が重めなときもあったので、出産を機に軽くなってくれるといいのですが…(._.)

    • 4月19日
  • あやママ

    あやママ

    私の場合は母乳あげなくなってから、妊娠前くらいの生理痛に戻ってしまいました😭

    • 4月19日
  • saa

    saa

    母乳に関係があるんですね(;o;)
    怖いですね((((;゚Д゚)))))))

    • 4月20日