※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュックをマザーズバッグにしていたけど、エルゴの抱っこ紐を使うと使いにくい。大きめのトートバッグを買おうかな。ロンシャンのLサイズのトートにしようかな。他にオススメのトートバッグがあれば教えてください。

リュックをマザーズバックにしていたのですが、エルゴの抱っこ紐を使うと私がなで肩なのもあって使いにくく、ごわつくので大きめのトートバッグを買おうかなと思っています。
ロンシャンのLサイズのトートにしようかなと思っているのですが、トートバックでオススメがあれば教えて下さい☺

コメント

あんこちゃんママ

L.L.Bean良いですよ!
ポケットないのはロンシャンと同じですが、カスタムできるのはL.LBeanの特徴です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L.L.Beanかわいいですよねー❤
    気になっていました✨カスタムできるの良いですね😆

• 4月19日
けるひゃー

お子様の月齢も上がってきてるので1本簡易抱っこ紐があれば便利ですよ。だくーの、babys*kidsみたいな軽い抱っこ紐。洋服感覚でさっと装着できます。軽いし荷物になりません。しかも重たくなるにつれてつかいやすくなります😊 リュックサックもバックも使えますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡易抱っこ紐は知らなかったです💡
    早速調べてみます❤

• 4月19日