※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで息抜きに外出するとすればどこに行きますか?お散歩と実家以外でお願いします❗️

赤ちゃん連れで
息抜きに外出するとすれば
どこに行きますか?
お散歩と実家以外でお願いします❗️

コメント

おいも

公園ですね☺️
あと、家族風呂行きます(笑)
旦那には秘密ですが(笑)
二人でのんびりしてます😊

RYU

私は支援センター行きます。
赤ちゃんサロンとか同じ月齢の集まりとかあると思いますよ😁

うにぐり

うちは比較的二ヶ月の頃には時間が定まってたので徒歩で行ける程度のカフェでカフェラテだけのみにいってました(笑)滞在時間10分とかでしたけど(笑)

🐰CPU🐰

子どもの服屋さん行きます!あの空間にいるだけでとても幸せです😂💓💓

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

あと、自分が働いていた園の支援センターに行くことを理由に担当してた子どもたちに会いに行きます笑笑
    支援センター、年上のママしかいなくて疲れちゃうので、本命が子どもたちに会うことです😂w

• 4月19日

生後2ヶ月ならカフェ行きます^_^

まるまる

私は子育て支援センターや保育園の無料開放によく行きます💡
保育士さんにちょっとしたことを聞けるし、ママさん達と話すのも楽しいです☺️
たまにイオンなどのオムツ替えたり授乳する場所が整っているところに行ったりもしています💡
2ヶ月ですとあまり長時間外出するのもしんどいと思いますが、スタバ行ってお持ち帰りでコーヒー買うだけでも私は元気出ます🌸

sora

スタバでデカフェと甘い物でまったり過ごします(*´˘`*)♡

み

ららぽよく行きます☺️💕

近くのショッピングモールプラプラします!

るりり

近所の雑貨やさん併設のカフェですかね〰️☺️

いちご

支援センター。
いろんな特色の支援センターがあるので自分に合った所があると最高ですよ。

私はとにかく話をしたかったです。
ママ達とというより先生に聞いてもらったらスッキリしました。
なので私は幼稚園や保育園などの先生がいて、ママ達があんまり多すぎない所が合ってました。

とあ

2ヶ月ならまだ電車でどこか行って~ってすると赤ちゃんに負担が大きいと思います😢💦
車もチャイルドシートは首や背骨に負担がかかるので長く乗せられません💦

そうなると行けても車で10~20分程度で行ける距離のお店とかしかないですよね😓