※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
お仕事

流産後、パートを辞めてお金に困っています。妊活中で内職を考えていますが、パソコンは苦手です。内職のおすすめはありますか?

流産経験してからパートの仕事をやめました。
働く気も全くせず、やばいです💦
お金なくなる一方なので、内職しようかと思ってます。
妊活中なので、妊娠したらすぐ辞める予定なので、、、
内職なら妊娠しても続けれるかなとは思ってます。
パソコンとか使えません。
いい内職おすすめ内職とかありますか?

コメント

てん

内職なんてほんと何百円とかの世界ですよ

栞里

内職稼げて三万ですが少しは足しになります!
ただ、単価一円単位なのでそれなりの数をこなしての金額なのでそれでもいいというのなら内職でいいと思います!
袋詰め、キャップ閉め、シール貼りが主にですがその会社によります🤔
妊娠したらすぐ辞める予定なら派遣の方が稼げるし自分の空いてる日程に合わせて仕事できるので派遣も考えてみてはいかがですか?

  • く

    明日ハローワーク行ってみて
    調べてみようかなと思います!
    丁寧にありがとうございます😊

    • 4月19日
  • 栞里

    栞里

    ハローワークなら結構あるかと思います😊
    いえいえ!内職だと家で空き時間にできるし体調に合わせながら出来るので見つかるといいですね😌

    • 4月19日
maimai

以前私も内職してましたが物によっては1万切りますよ。私は雑誌の付録の箱作りとか雑誌にペーパー挟んだりしてましたが1万ちょと円でした。
一回の量が2000とかだし、量が半端ないのに1万ちょい。
パートとゆうか日払いで自分で前日仕事予約出来る派遣とかやってみたらいかがと思います‼︎

  • く

    そうですね!
    頑張ってもこれだけ!?と思うような金額ですもんね😞
    そういうのあるんですね!
    明日ハローワーク行こうと思ってるので調べてみようと思います!

    • 4月19日