※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャン
妊活

おりものが血液様で続いており、排卵日が昨日で排卵出血か心配です。出血の程度や継続期間、腹痛の症状について教えてください。産後8ヶ月で、生理は産後4ヶ月にきました。

昨日からおりものが血液様のものが続いてます。
排卵日がちょうど昨日あたりです。
排卵出血かとも思うのですが、今まで経験したことないです。不正出血かも心配です。
どの程度の出血で、どの程度続くのでしょうか?
腹痛などの症状はありますか?
情報ください。
産後8ヶ月で、生理は産後4ヶ月できました。

コメント

TSUMIKI

わたしも最近、初めて排卵出血になりました。オリモノシートで足りるくらいのピンク色の出血でした。
不安で婦人科に相談したら、腹痛や血が1日以上続くなら病院へ来てくださいと言われました😊
わたしはちょうど1日くらいでおさまりましたよー!

• キャン

キャン

私もおりものシートでたりるくらいです。腹痛は無いですが今日で2日なので、少し心配になって…明日婦人科行ってみます😊

• 4月19日
はな

私も排卵出血よくしてました!!
長ければ4日ほどダラダラとオリモノシートで間に合うほどでてました!気になり産婦人科いったら周期的に排卵出血だろうと言われました!異常もなかったのですが、気になるならやはり産婦人科ですね((´∀`))

• キャン

キャン

4日続くこともあるんですね!
    初めてだと何の出血かわからなくて不安になります😅
    婦人科ではどんな検査しましたか?

• 4月19日
  • はな

はな

私は排卵痛も酷かったので何かの病気かと思っていったんですが、普通に産婦人科での検査でしたよ!とりあえず診察台で子宮などをみてもらいました((´∀`))それから生理周期なども聞かれたりして!ちょうど排卵痛中だったので子宮が腫れてたみたいで原因がわかりましたよー(*'.'*)

• 4月19日
  • キャン

キャン

そうなんですね。
    排卵痛があると排卵とわかりやすいですね。でも痛みが辛いですね。
    診察台乗りますよね。さすがに子ども連れて行けないかな。
    診察で何もないといいです。
    ありがとうございます😊

• 4月19日