※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°
妊活

結婚1年目で妊活中。妊娠や出産の幸せな体験を共有してください。

初めまして✲゚ฺ*:去年9月に結婚して只今、妊活中です(*´艸`*)
妊娠中の不思議な体験談や、妊娠&出産を経てこんなハッピーがある♡などなど皆様のハッピー話を良かったら聞かせてください✲

宜しくお願いします♡*

コメント

deleted user

こんにちは!
あたしは、妊娠10ヶ月
出産予定日まであと3日の妊婦です。
昨日、旦那ちゃんの愚痴書きましたが
黙って実家に帰って泣いて居たら
すごく蹴られて慰めてもらった気がしました。
妊娠中は、他にも幸せな瞬間ありますよ。
妊活頑張ってくださいね。^_^

☆奈緒☆

旦那様と喧嘩すると必ずお腹きゅーってなります。
ストレスだからなのだろうけど、べびちゃんに「やめてー?」て言われてる気になり、反省します。。

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

コメントありがとうございます*

お腹の赤ちゃんが慰めていたのかもしれませんね✲゚ฺママ、大丈夫だよって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そう考えるとほんと感慨深い思いがありますね*
꒰ღ˘◡˘ற꒱

mayuminさん✲
出産予定日まであと3日*
元気な赤ちゃんが産まれますように✲゚ฺ*:

空豆チョコ

第2子妊娠中です。
夜中に夢うつつの中「お母さん起きて!」って声に、は!?っと目が覚めると、何か股の辺りに違和感が。
なんと出血していてそのまま病院へ。

幸いにも痛みはなく、赤ちゃんは元気で、出血も止まりました。

安静第1の現在ですが、お腹の赤ちゃんが教えてくれたんだと、信じてます。

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

コメントありがとうございます*

可愛い(*´艸`*)
お腹の赤ちゃんはパパとママの声をちゃんと聞いてるのかな✲゚ฺ*:
(๑˘ ˘๑)*.。
ママを一瞬で優しい気持ちにさせてくれるお腹の赤ちゃんに感謝ですね♡

わせ

結婚おめでとうございます!(^^)!

幸せだなーというか良かったなというとこは、旦那が家事を手伝ってくれる、気を使ってくれるようになったことですかね。笑

元々殆どしてくれなかったんですが、体調が悪かったりしてた時に、自分で動いてくれたり、重いものを持ってくれたりなどしてくれるようになりました!
最近は病院から少し安静にしてるように言われてるので、帰ってきてから洗い物、や洗濯畳んだりなどしてくれて、私が少しでも動くものなら「俺やるからちゃんと寝てて!と言われます!(^^)!

前よりも優しくなったな〜成長してるな〜と思ってます!

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

コメントありがとうございます*
今、コメント読んで鳥肌がたちました✧*。ヾ(。>﹏<。)。!
お腹の赤ちゃんが教えてくれたんですね*
(´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)
早く赤ちゃんに会って抱きしめてあげたいですね(´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)

まだまだ寒い日は続くのでお身体を大切にしてくださいね*

元気な赤ちゃんが産まれますように✲゚ฺ*:

hanami

こんにちは!13週の初妊婦です!
うちは、妊娠がわかってから…ワンコが甘えん坊になりました。
子供の赤ちゃんがえりならわかるのですが、犬も?!と思いました。
前は抱っこしても暴れるのに、今は抱っこを要求します(笑)
生まれたら、仲良くしてくれるといいなぁーと思ってます!

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

ありがとうございます*♡
ほんと幸せすぎて感謝感謝の毎日です(*´艸`*)

( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡素敵な旦那さんですね‼︎♡♡
わせさんのことを大切に大切に想ってるんだなって伝わります♡
(◍•ᴗ•◍)♡私までなぜかキュンキュンしちゃいます笑✲
わせさん幸せですね✲゚ฺ*:♡

きっとイクメンパパになりますね(*´艸`*)

おまめねこ

妊娠してからというか妊娠がわかる前のエピソードになるんですが…

妊娠発覚前、義家族と同居予定でした。
なかなか話が進まず、何も決まらず、結局同居はなくなりました。
同居がなくなって核家族でのマイホーム建築に乗り換えて1ヶ月でサクサクと契約まで行ったところで妊娠が発覚しました。
ハッピー続き!というか、空気読んでるな!と思うことだらけです。
また、お腹の子の予定日が、なんと夫婦のお付き合い記念日の1日前です♡
私たち夫婦は交際記念日の次の日に入籍をしているので、ちゃんと予定日通りに産まれてくれれば、第一子誕生→交際記念日→入籍記念日→1日あけて愛猫の第一子の誕生日です。
去年の夏に愛猫が出産したのですが、それも入籍記念日の1日後でした。
もし誕生が遅れても記念日と被るか被らないかで夏はハッピーウィークになる予定です(^w^)♡

普段の幸せは、夫がとても理解ある方だということです。
家事を手伝ってくれたり、体の変化も「お腹で赤ちゃんが元気って証拠でしょ⁇」と言って受け入れてくれたり、とても幸せでこの人と結婚して本当に良かったなと思う毎日です♡

ゆのちゃん

ご結婚おめでとうございます♡

わたしは付き合って6年で、結婚の話が出ていた矢先の、でき婚でした。
お互いに子ども好きで喜んでいましたが、仲のいい友達夫婦から、先に子どもができたことで散々文句を言われて、落ち込んだこともあり、お互いに気をつかっていました。

しかし、やっぱりお互いに子どもができたことが嬉しくて(o^^o)
先月くらいから胎動がわかるようになり、夜寝る前に旦那とふたり、お腹に手を当てて「あ!動いた!」ってやってます(笑)

さらに、同棲しているときから家事は女の仕事だと言い張る彼氏・旦那でしたが、妊娠を機に手伝うようになりました(o^^o)
旦那として成長してくれて、すごく助かってます!(笑)

妊活、応援しています(o^^o)
わたしが5月予定日なので、来年の3月まで、同い年の赤ちゃんを産めたらいいですね♡

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

コメントありがとうございます*
ワンちゃん可愛いー(*´艸`*)♡
harebareusagiさんのことが大好きすぎて嫉妬しちゃってるのかな笑( ੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
可愛い(*´艸`*)

産まれてくる赤ちゃんとワンちゃんは元気にかけっこするのかな♡


元気な赤ちゃん産まれますように✲゚ฺ*:

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

コメントありがとうございます*
赤ちゃんはちゃんとタイミングをみて降りてきたんですね‼︎✲゚ฺ*:
( ੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡
赤ちゃんってほんと奇跡の授かりなんだなってコメント読んで感じました✲

旦那さんもほんと素敵な方ですね♡女性の身体の変化を気遣ってくれて全て受け入れてくれて✲゚ฺ*:

大きな大きな愛ですね( *´―`)♡

おまめねこさんのHAPPYがすごく伝わってきます♡♡
(*´艸`*)
おまめねこさんにこれからも沢山のご多幸が降り注ぎますように♡

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

ゆのちゃんさんありがとうございます♡( *´―`)
お付き合いして6年で、結婚話の矢先の妊娠発覚ならでき婚じゃないと私は思います‼︎♡
でも友達夫婦から色々言われるってほんと悲しすぎますね。
(´._.`)

あっ‼︎そのお腹に手を当ててあっ動いたぁー♡っていいですね♡♡笑✲゚ฺ*:
なんか想像しちゃいます♪

お腹の赤ちゃん同様、旦那さんも立派に成長してますね♡笑
素敵♡( *´―`)素敵♡


5月予定日なんですね‼︎( ◍•㉦•◍ )
同い年の赤ちゃん授かれように頑張ります♡
ここで色々と子育て相談したいですね✲゚ฺ*:꒰ღ˘◡˘ற꒱
是非ぜひ、宜しくです♡


元気な赤ちゃん産まれますように✲゚ฺ*:

hanami

お返事ありがとうございます!
お腹が大きくなるまでいっぱい抱っこして、あとは旦那さんに任せようと思います(笑)

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

harebareusagiさん♡
そうですね(*´艸`*)お腹が大きくなるまで沢山ギューしてくださいな♡
そして、後期は旦那さんに託してください笑(*´艸`*)


あっ*TOP画がウワサのあのワンちゃんかな⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ほんと可愛いい♡
癒しありがとうございます♡


まだまだ寒い日は続くので暖かくしてください(*´艸`*)

mari☺︎

はじめまして☺︎‼︎

私は1年半不妊治療に
通っていました‼︎
タイミング指導 9カ月
人工授精 2回
やりましたが全く
妊娠出来ず落ち込んでた時に
友達が出産をし会いに行きました☺︎

友達が
妊娠菌移るようにずっと抱いてなっ‼︎
と新生児を1時間ずっと
抱かせてくれて
臨月の時に私の為に
赤富士と太陽の絵を
描いてくれてました♡‼︎

それから赤富士と太陽の絵を
携帯の待ち受けにして
2カ月後に治療受けず
自然妊娠♡‼︎

友達に本当にパワーを貰ったと
感謝した出来事でした♡

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

mari☺︎さんコメントありがとうございます♡
そうだったんですね。(>_<)
よく妊娠菌って聞きますがきっとお友達が描いてくれた赤富士と太陽の絵に効果があったのかな*:꒰ღ˘◡˘ற꒱
最高なパワー♡
素敵ですね‼︎♡✲゚ฺ*:

なによりお友達も素敵な方ですね( *´―`)✲゚ฺ*:

ほんとうにおめでとうございます‼︎‼︎

元気な赤ちゃん産まれますように♡♡
お身体大切に✲゚ฺ*:

あくびずむ

こんにちは♩ 私は1年妊活して、赤ちゃん授かりました。

卵巣のう腫と子宮内膜症持ちでした。ところが、婦人科の先生から「来月からタイミング療法やろうか?」と言われた矢先に、自然妊娠。

ちょうどその頃、お仕事で会った方から(妊活中とは全く言ってない)、「お土産に、この地域に伝わる神社のお守りを差し上げますね♩」と、お守りをいただきました。その月の仲良しで、妊娠。
後で調べたら、そのお守りに描かれていたのは、なんとコウノトリ! 子宝にご利益がある神社のお守りだったんです‼︎

それと、不思議なこととは違うのですが、先日、出産する夢を見ました。助産師さんから「ふっといへその緒ねー!」と言われたところで目覚めました(笑)。
安産の夢!?

赤ちゃんが来てくれること、心から祈っています♡

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

あくびずむさんおはようございます♡コメントありがとうございます*✲゚ฺ*:
子宝のお守りいただいたんですね!しかも妊活だということをその方は知らないとは∑(゚Д゚)
ほんと不思議ですね‼︎✲゚ฺ*:
その方はなにかに導かれたのかな✲゚ฺ*:꒰ღ˘◡˘ற꒱

出産する夢がまた最高ですね‼︎笑笑(*´艸`*)
元気な赤ちゃんでスッポンと産まれてきますよー♡笑♡‼︎


ありがとうございます*✲゚ฺ*:
元気な赤ちゃんが産まれますようにと私も心から祈ってますね♡

安産〜‼︎✲゚ฺ*:꒰ღ˘◡˘ற꒱