※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

膣に空気が入り、立った時にオナラのような感覚があることが悩みです。旦那に触れてもらえず、整体でも恥ずかしい思いをしています。また、恥骨痛や抜け毛があり、体調が辛い状況です。わが子は可愛いが、自身の体には絶望しています。

膣?に空気入ったりして
立ったときにオナラみたくなるのホントやだ😅

旦那はなんも触れてこないし、
オナラだと思われてるのかなぁ。笑

整体でもなって、恥ずかしかったし。

まだ恥骨痛?毛の周りが頻繁に痛むし(´._.`)

抜け毛は激しいし。

お風呂上りはお湯入ってるし。
妊娠中から出産も含めてほんとに体が悲劇すぎる😭

わが子は毎日可愛いのに

自分の体には絶望する。毎日凹む( •́ .̫ •̀ )

コメント

いちごみるく

旦那とラブラブしたあとに、
よくなります(笑)
いやですよね、あれ(笑)

  • ma

    ma

    確かに!仲良しの後もありました🤣

    • 4月19日
❤︎男女ママ♡

空気?!
空気なんてはいったことないです💦
それって大丈夫なんですか?!

  • ma

    ma

    調べたら結構なる方いるみたいです☺️👌

    • 4月19日
へろり

仲良しのときはよくあるんですが、
日常的にあるのは大変ですね😢💦💦

  • ma

    ma

    出産してからなります😭😭

    • 4月19日
ゆんちゃんママ

まんぺですよね😂
わたしもよく仲良ししたらなります😂
恥ずかしいですよね笑

  • ma

    ma

    仲良しの後なりますよね。笑

    オナラじゃないからー!って感じです🤣

    • 4月19日
のん

あるある!w
ぶっ!って鳴ったら「マンペかよ〜ww」って笑われます。゚(゚^ω^゚)゚。
抜け毛も酷かったので、今は後れ毛だらけでポニーテールしてもやつれたような髪型に…。
凹みます!!!!

  • ma

    ma

    共感してくれる方いて良かったです🤣

    抜け毛酷くて唯一の癒しのお風呂もどんよりです😔
    やつれて、友達にも老けたねって言われました🤣

    • 4月19日
●

まだ産後2ヶ月ですから、膣とか骨盤辺りが緩んでるのかもしれませんね😰

わたしも、お風呂上がりに、少しお湯が膣から出てくるのありました😭💦

なので、膣を締めるトレーニングした方がいいかもしれませんね‼️

簡単に言うと、おしっこする時に意図的に我慢しておしっこ止めるってやつです‼️😄(笑)

それが一番のトレーニングになるみたいですよ😊

わたしは2人目妊娠してから、膣から水出てくるの治ったみたいですが、また産後なりそうで、今度はちゃんとトレーニングしないとな!って感じです😅

  • ma

    ma

    緩んで歪んで酷いです(´._.`)

    お風呂上りのは最初びっくりしました💦
    オシッコを途切れ途切れに我慢してすればいいんですかね?( •́ .̫ •̀ )

    全身の筋肉無さすぎて筋トレしなきゃですね( ˙ᵕ˙ )

    • 4月19日
  • ●

    そんな感じです‼️
    途中でおしっこ止めて、出して(笑)みたいな(笑)
    膣トレは、意識しないと、なかなか出来ないですからね😅

    トイレだけじゃなくても、歩いてる時、テレビ見てる時にも、意識的に膣にキュッと力入れて締めるトレーニングするといいと思います😁

    • 4月19日
  • ma

    ma

    なんだか膀胱炎になりそうですね😂
    やってみます( ˙ᵕ˙ )

    暇さえあればキュッとしたら
    それでも効果あるんですね!
    ありがとうございます(*´艸`*)

    • 4月19日
オプシャ

わかります!(笑)全部わかります!(笑)

仲良し中に鳴ってしまったことがあり、「おならじゃないよ!!」って夫に訴えたことあります(笑)

  • ma

    ma

    仲良しはあるあるですね🤣

    産後は日常生活で鳴るんですが
    旦那も触れてこなくて訂正出来ない嫌な空気流れてます。笑
    突っ込んでくれよ!旦那よ😭😭

    • 4月19日
ちい

私も産後、空気が出る音ひどかったです(笑)
宅急便とか人に会うときに限って
出て来てしまい
内心すごい恥ずかしいですが、
顔は何食わぬ顔を装っています(笑)
知らないうちになおっていましたよ!

  • ma

    ma

    静かな中動くのが怖いです。笑

    旦那も何も言ってこないので
    何食わぬ顔で過ごしてますが、、
    え?今おならしたよね?とか思われてそうです。笑

    • 4月19日
ゆ〜ママ

わかります笑
自分で空気を吸って出すことができるので、お股の呼吸〜〜とかやったことあります笑笑!😁
旦那もそういうの面白がるタイプなんであまり気にはしませんでしでが、普通なら少し恥ずかしいかも😔

  • ma

    ma

    えー!すごいです!特技ですね😂👌
    笑ってくれた方が救われます、笑

    ふれられないので余計気まずいです😅

    • 4月19日
ミニー

私もあります!!
オナラじゃないよ、空気が抜けたみたいな感じ!と必死に言います(笑)
たしかに、仲良しのあとによくなります🤣
うちは旦那さんもよくオナラをするので、あんまり気にしてないみたいですが恥ずかしいですよね🤣🤣

  • ma

    ma

    まだ訂正出来てないので、オナラしまくってるやつみたくなってます🤣

    旦那がオナラ人前でしない人なので余計恥ずかしいです。笑

    • 4月20日