※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

公園で一緒に遊ぶ子がアンパンマンの砂場セットを持っていて、自分も欲しいけど同じのは微妙。ワンワンも好きだけど口コミで型が難しいと聞いた。アンパンマンとワンワン、どちらを買うべきか悩んでいます。

砂場のセットを買いたいんですがいつも行く公園で一緒に遊んでいる子がアンパンマンのセットを持ってます!
アンパンマンもアンパンって何回も言って大好きなのでいいなーっと思ったんですが同じもの買うのも微妙ですよね(|||O⌓O;)
いないいないばあのワンワンもすきなんですがワンワンはなかなか言いません(´×ω×`)

あとうーたんの型が形がうまく出ないと口コミでみました(゚O゚)

公園は近くにもうひとつあってこっちの方に行く時だけ持っていくのにアンパンマンにするか妥協してワンワンの買うかどっちがいいと思いますか?

コメント

moon

アンパンマン好きなら、アンパンマン買います!
間違えちゃうといけないので、私なら名前を書くと思います。

• あゆ

あゆ

名前書くのいいですね!
    ありがとうございます!

• 4月20日
いちご

気にせずお気にいりを買ったらいいと思います✨
うちの地域はかなりの確率で100均でかぶってます(笑)

• あゆ

あゆ

あー100均もみてみます!

• 4月20日
あー

アンパンマンですかね😊

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!

• 4月20日
七羽

アンパンマンの砂場セット持ってる率高いですよね😆
私は気にしてないです(笑)
1つ1つにちゃんと名前も書いてます(笑)

同じアンパンマンの持ってるからって、「あの人同じの持ってる😑」なんて思う人いないと思いますよ😂
それだけ普及率がすごいです(笑)

• あゆ

あゆ

名前とかシールとか貼れば問題ないですかね!

• 4月20日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

アンパンマンが好きならアンパンマンにしてあげてほしいです(^^)
人とかぶるのが気が引けるなら違うアンパンマンでイイんじゃないかと思います(*^^*)

• あゆ

あゆ

違うアンパンマンもあれば探してみます!

• 4月20日
ᙏ̤̫

私ならネットとかで同じアンパンマンでもデザインが違う物とかを探して買います☺︎
全く同じ物だと真似したみたいですし…でも子どもの好きなキャラクターの妥協は出来ないので…

• あゆ

あゆ

ネットでもさがしてみます!

• 4月20日
かか

普通にアンパンマンの買って、
娘が気に入ってるから、うちも同じの買っちゃった〜って言っても全然OKだと思いますよ✨
お洋服とかだと、真似されたって思うかもですが、オモチャなら気にならないと思います!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    そうしようと思います!

• 4月20日