※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
妊活

妊活中で妊娠した方に質問します。リセットを繰り返し、妊娠した方、今回は違ったという体験を教えてください。

妊活してて、妊娠に至った人に質問します。
今回は出来たかもと思っても
リセットを繰り返し、妊娠に至った人、
今回は違ったという体験を教えてください。
宜しくお願い致します!

コメント

マカロン

私は排卵4日後ぐらいにチクチクとした軽い痛みがありました😅着床痛かどうかは分かりませんが、あまりない感じだったので💦

• こうのとり

こうのとり

回答ありがとうございます!
    私も6日目にチクチクとしてたんですが、これは果たして妊娠なのか、、まだわからないですけどね。。

• 4月19日
  • マカロン

マカロン

こればかりは検査薬するまでドキドキですが、うまくいっているといいですね!リセットの時は私も泣いてしまって、うちではリセット日が焼肉の日にしてて、旦那に励ましてもらってました😅ひかりさんも頑張ってくださいね!

• 4月19日
  • こうのとり

こうのとり

良い旦那さんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
miii

私の場合は高温期中に今までにないほてり感や下腹部痛、あと汚い話ですがげっぷとオナラがすごくよく出るようになりました!

• こうのとり

こうのとり

げっぷとオナラは聞いたことありますが、やっぱりそぉなんですね。

• 4月19日
ジョディ

ファンシーな話ですが、赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました(笑)
あとは、生理が来る前のいつもの症状があったので今回もダメかと思ってたんですが、生理予定日を過ぎても、いつもなら徐々に重くなる子宮が軽いままな感じでした!

• こうのとり

こうのとり

妊娠したら重くなりそうですが、
    軽かったんですね!
    勉強になります!

• 4月19日
水城

上の子のときはなかったのですが、今回は生理予定日の4日前に着床出血と見られる出血がありました。

どこからどう見ても生理初日のような茶褐色の出血(そこそこの量、生理痛あり)でしたので、思わずアプリに生理きたと登録しちゃいました。

その後も、基礎体温が高温のままでしたので、予定日頃に検査薬を試して、薄く反応がありました。

• こうのとり

こうのとり

着床出血ですか、、
    生理まであと6日なんでドキドキします!

• 4月19日
ゆん

生理不順でしたが自己流で妊活をしており中々出来ず、病院に通いだした月にタイミングで出来ました!!

今回はひとまずダメだろうなと思っていましたが、生理が遅れ、
いやいやいつもの感じで遅れてるだけだろうと思っていましたが
急にお腹を下し、夜中も眠れないほどの腹痛...

胃腸炎?妊娠?と思ってダメ元で検査してみたら出来てました\(^^)/

• こうのとり

こうのとり

腹痛はいろんな意味で怖いですね。。

• 4月19日
ぱぽ

3日寝てないくらいの猛烈な眠気が襲ってきて、気を失うように寝てました。計算上ですが、たぶんその日が着床日あたりでした。
せめて寝る前に整体の予約をキャンセルしなきゃと思ってスマホを握りしめてそのまま寝てました💦笑 結局すっぽかしてしまい、お店の方には大変申し訳なかったです。

• こうのとり

こうのとり

生理前の眠気とは全く違うんでしょうね。。

• 4月19日
まきろん

生理予定日間近、基礎体温が1日ガクンと下がり、翌日には高温に戻ったので。
生理来るときは一度下がったらそのまま低温期に入るので、これはもしや?と思い、早期妊娠検査薬を使い、陽性反応でました。

• こうのとり

こうのとり

まれに、着床すると体温が下がると聞きましたが、やはりそんな事あるんですね。

• 4月19日
らくだ

出産の夢を見ました!
ただ、初恋の人の子供を産んでいましたが…😂(笑)

あとは待望の子で狙っていたのでそれもあるかと思いますが、基礎体温も高いままだし急に「いるかも!」って思い検査薬をしたら陽性が出ました😦✨

身体的には胃痛がしたのととにかく寒気がしたこと、胸が異常に張ったことですね😃👐

赤ちゃんがきますように😊

• こうのとり

こうのとり

直感もあるみたいですね。。
    リセットを繰り返してるので、どの症状が妊娠で、どの症状が生理前か、
    わからなくなってきました。。笑
    早く授かりたいです!

• 4月19日
ころまぐ

とにかく火照った感じがあり、昼間も普通に婦人体温計じゃない体温計で測っても、37.0〜37.01は体温ありました!着床時期にはオナラがよく出たのと、黄色いおりものがでました!🤔
立ってる時にめまいに何度も襲われら眠気が半端なかったです。でも、何より高温期の体温が、高く安定してたので、妊娠してるんじゃないかってずっと心の中で思っていました!あと、寝汗なんてかかないのにすごかったです😅そして下腹部のチクチク半端なかったです。体温貼っておきます!

• こうのとり

こうのとり

画像もありがとうございます!
    凄く安定した高温期ですね。
    黄色いおりもの、オナラ、、
    今のところないので、今回も
    リセットかもですね。

• 4月19日

排卵がズレて予測できなくて、「うわ〜、今回は絶対無理だ〜!」と思ってたら
超初期症状が生理予定日4〜5日前から出始めました。

• こうのとり

こうのとり

ままりさんの症状はどんな感じだったのでしょうか??

• 4月19日

退会ユーザー

基礎体温が高温のまま、体のほてり、眠気、胸の張り、生理痛とは違う子宮の痛みがありました。

• 4月19日
  • こうのとり

こうのとり

そぉなんですね、、、
    ありがとうございます😊

• 4月19日
mama(22)

普段生理前にはない下痢が5日間続きました!

その

いつもは生理予定日の前日に下腹部痛が起こるのですが、妊娠が発覚した周期は3日ほど早く、高温期10日目から下腹部痛が続きました。

「あれ?もう生理が来るのかなー」と
思って待ち構えていたけど来ず、
お腹は痛いままなので、
何かいつもと違うと思いました!

色々と問題があり、通院しながら、
妊活開始から14ヶ月目の出来事でした。

ゆーり

私の場合、旦那が夢を見ました(笑)
それまで子供の夢など見たことない人だったので驚きました。
旦那の実家でおむつを替えたり、一緒に出かける際に「○○持ったよね?」と私が確認してたので私たちの子だと認識したそうです(笑)男の子だったと言ってました。
仲良しした次の日くらいに言われてその時は「そうなんだ〜(笑)」くらいで流してました。

私の場合はいつも生理前に必ず来る子宮の鈍痛が無くそのまま過ぎたのと、微熱や風邪っぽい症状が続いていたのでもしかして今回授かったかもとフライングで調べたら陽性でした。

さくら

お腹が痛くなりました💦
下痢に近いというか😅
前回もでした😵
でも前回は上記プラス着床出血と水おりがありました‼

みーたま

1人目の時も年末に稽留流産した時の子も2回とも生理予定日の少し前に寒気と熱と出てました。