※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊活

夫が疲れていると理由にされ、セックスレスで悩んでいます。子供がいても夫は関心がなく、性欲も低下しているようです。話し合っても改善されず、つらい状況です。

夫を誘っても「疲れてる」といって全然相手にしてもらえません。本当に悲しくなります。本気で浮気してやろうかと思うくらいです。子供が一人いてそろそろ二人目がほしいのですが、義務的になるのはいやなので待っていてもいつも「じゃぁ3日以内にしよう」といいながら寝てしまったり先伸ばしにされます。それほど性欲が強いわけでもなくこのところ若干ED気味ですがプライドがたかく認めようとしません。セックスレスで何度も正直に話して私は「求められないし誘っても断われるのはつらい」ということも伝えています。結婚6年目です。女として見ていないわけでもないけど単純に本当に疲れてるといいます。まともにとりあってもらえずつらいです。

コメント

maron

言い過ぎると逆効果みたいですよ💦

私のところも若干そうだったんですがいつまで言わなかったら向こうから言ってくるかなーと思って急に誘わなくなったら10日ぐらい経ったら向こうから誘ってきましたよ(笑)

m

可能であれば、人工授精も検討してみてもいいかもしれませんね!
通院は大変ですが、お互いが無理しなくても良い気がするので👍

かなで

私も疲れてると言われ断られ続けたことあります。。
職場の部署が変わったらしてくれるようになったので、あの時は本当に疲れてたのかなって思います(*´-`)
旦那さんの疲れが取れるようマッサージしてみてはどうでしょう?
お互いが心地よくなれる環境作りも大切だと思います(^-^)