※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ぽんママ
雑談・つぶやき

支援センターも少し遠くてあまり行けておらず、ママ友があまりいません😭…

支援センターも少し遠くてあまり行けておらず、ママ友があまりいません😭💦💔大阪市内にお住まいのアラサーママ、仲良くしてほしいです〜〜❣️

コメント

✼

私も市内住みのアラサーです😊

• 夏ぽんママ

夏ぽんママ

コメントありがとうございます😊💕
    東淀川区に住んでるのですが、なかなか相談できるママ友が出来なくて😭💔💦

• 4月19日
  • ✼

私は海のほうって言ったらわかりますかね?私は地元ではないので周りに友達もおらずママ友も全くいないです〜😅

• 4月19日
  • 夏ぽんママ

夏ぽんママ

遅くなりました😣💦
    海の方となると、、あの辺って市内やったんか❣️という程度に分かりました🤣💦笑笑
    わたしも、関西出身ではあるものの地元ではないので、なかなかこの辺りは地元の結束強くて入りにくいです😭

• 4月20日
  • ✼

市内です🤣笑笑
    おんなじです!大阪って地元感つよいですよね!ちょっと入れない😅というかノリがわからない笑

• 4月20日
  • 夏ぽんママ

夏ぽんママ

すごい同じ境遇嬉しいです😭❤️✨笑
    同じ関西でもこんなに違うんですね〜🤤❣️
    ✼さんはお子さんもう大きいんですか?
    うちはまだ保育園にも入れてないんですが、来年考えてて、、ママ会とか今から既に怯えてます😱笑

• 4月20日