※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
ココロ・悩み

妊娠中に子宮頸がん検査で異常があり、再検査では問題なかった。産後に再度検査し、再び異常が見つかりHPV検査を受けた。思いもよらず引っかかり、不安です。

妊娠中に子宮頸がんの検査をしたらクラス3aで
何ヶ月後再検査をしたら異常ありませんでした。
産後にも子宮頸がんの検査をして
今日結果を聞きに行ったらまた引っかかってしまって
HPVの検査しました。
まさか引っかかるとは思ってなくて
とても怖いです、、、

コメント

りんりん

私も22歳で検査した時3aで、組織診して、HPVも受けました(^-^)
8年も前のことになりますが、当時はドキドキしたのを思い出しました(´・ω・`)

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

いまではなんともないですか???

• 4月19日
  • りんりん

りんりん

何ともないです(∩゚∀゚)🌼
    私の場合は、卵巣のう腫も子宮筋腫も指摘されたので、その時はポーっとしてたのを覚えてます(^-^)
    定期的に検診を受けてますが、今は2だったり1だったりバラバラです ´ω` )/

• 4月19日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

頭真っ白なりますよね!!

なんともなくてよかったです!!😂

• 4月19日
ゆーママ

私も妊娠初期に3aで今だに3ヶ月ごとに検査してずーと3aのままです👀かれこれ3年近くですが
自然と消滅する場合もあるしなんも進行しないこともあるのでちゃんと検査してればいいのでまだ手術とかは考えなくて大丈夫っていわれてます👀

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

なるほどですね!
    ありがとうございます😭

• 4月19日