※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
子育て・グッズ

新潟県にお住まいの方、UNIQLOのこの素材の肌着はもう着せてますか?😣

新潟県にお住まいの方、UNIQLOの
この素材の肌着はもう着せてますか?😣

コメント

リラックマーくん

すいません、新潟住みではないのですが去年の夏に着せてましたがそれ着せ始めたのは6月か7月くらいからだったと思います😊

あお

今帰省中で新潟にいます。まだ着せてませんよ(*^^*)普段は近畿地方にいますが、戻ってもまだ着せません。

wato

今日は暑かったので着せました🙆

ママリ

同じの買いました!新潟住みです😄
もう着せてますよー!
着せても別に寒くないと思うので!

nini

まだ朝晩寒い日もあるのでうちは着せていません( ˆoˆ )日中暑い日は普通の肌着の上は薄めのロンTとか着せてます👕もし暑いようでしたら半袖の肌着とかで調整してみてはどうですか?‪( ˶˙ᵕ˙˶ )‬

ゆー

新潟県に住んでますが、
最近暑い日もあるのでそういう日はメッシュ素材の半袖肌着着せてますよ!
今日みたいに晴れて20℃前後の時は必ず着せてます( ¨̮ )︎︎
メッシュ素材のじゃないのだと背中が汗ばんでる時があるので💦

sea

まだ着せてません(^^)

おそば

新潟在住です。
うちももうメッシュの肌着着せてますよ〜(´ω`)
この前背中に汗疹が出てしまい肌着はもう薄いのばっかりにしました!

yomogi_mama

新潟に住んでます🙌

昼間は着せてませんが
夜はパジャマの中に着せてます○°

新潟じゃないのですが、2月からそれ着せています😂

ウララ

新潟県胎内市在住です。あたしも日中の暑い日には着せてますよ。