※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
その他の疑問

フリマアプリやってる方!どのくらいの頻度で発送してますか?一度にどの…

フリマアプリやってる方!どのくらいの頻度で発送してますか?
一度にどのくらい発送へ行くか教えて下さい(^○^)

私はほぼ毎日3つ以上は郵便局へ出しに行くのですがいい加減恥ずかしくなってきました😲
匿名配送なので時間は掛かるし局員さんの手間は掛かるし。。
私より更に凄い方いましたら心の支えになります笑

コメント

匿名配送の時は、郵便局じゃなくてコンビニにしてます🙋‍♀️
私も多い時で郵便局5個、コンビニ6個やほぼ毎日行ってました(笑)
けど流石になんか気まずいので、発送期間を長めにして少しためてはっそうしたり、郵便局変えたり色々してますよー(笑)

• もものこ

もものこ

気持ちわかりますー!!
    私も最初はコンビニにしてたんですが発送遅いので最近は郵便局です(><)
    やっぱ気まずいですよね(^◇^;)
    ちなみにコンビニでは何も買わないですか?

• 4月19日

退会ユーザー

確かに発送は遅いですよね💦
    いつもパン買うので、買うことが多いですが、それだけ出しに行くことも多々ありますよ♡

• 4月20日

私もそんな感じです🙄なるべく混まない時間帯に行ってますが気まずいですよね。

発送頻度減らせば良いのでしょうが、なんかそれも自分の性格的にできなくて、、😂わからなくなっちゃうんですよね😵💦

でも最近は郵便局のひとと仲良くなってきた気がします🤗✨普通に天気の話とかされます!

• もものこ

もものこ

分かります!やっぱ混まない時間に行きますよね(><)後ろに並ばれるとプレッシャーが。。笑笑

私も売れたもの手元においておくの苦手で💧匿名だと宛先間違えたら困るし( ̄◇ ̄;)

仲良くなるなんて思って羨ましいです💓私はフレンドリーなおじちゃまついつい避けてます🙇‍♀️

• 4月20日
Hi

つかぬ事を伺いますが
どんなもの 出品されてますか?

• もものこ

もものこ

間違えて返信してました、すいません💧

私の場合は、、、
    子供の不用品。これは、近所から山程お下がり頂くのでとてつもなく余ってます🙇‍♀️
    旦那と私の服や小物。
    実家の不用品。
    祖父母の家の不用品。
    という感じです。

毎日何点か売れますが同じくらい出品してるのでなかなか出品数減りません💧

• 4月20日
ちゃき

私も売れれば毎日ですね〜!
匿名発送はコンビニも出来るので、近くの郵便局2軒とコンビニを順番に回るかんじです( ¨̮ )
溜めてもいいけど、散歩がてら〜と思って行っちゃいます!
顔覚えられてるだろうけど、気にしないようにしてます(笑)

• もものこ

もものこ

やっぱ毎日行きますよね(^◇^;)
    近くに郵便局2軒もあるなんて羨ましいですー!簡易郵便局だとダメだったりで田舎はなかなか郵便局無くて(^◇^;)
    私もコンビニまた行くようにしようかな🏃‍♀️ちなみにコンビニでは何かお買い物されてますか?

• 4月19日
  • ちゃき

ちゃき

同じくらいの距離にあって、1つは匿名発送ができないのですが、定型外郵便はそっちとかにしてます‼︎
    全郵便局で出来たら、住所書く手間も省けるし、値段も安いしいいんですけどね〜( ¨̮ )
    コンビニでは買い物する物があれば、買うこともありますが、ほとんど買い物せず、発送だけしてお願いしまーすで出てきちゃいます。
    気にしたことなかったけど、買った方がいいんですかね?笑

• 4月19日
  • もものこ

もものこ

私も定形外を簡易郵便局に出せばいいのか😍そうしようかな!同じくらいの距離にあるなんて羨ましいです(><)
    うちは一番近いところが市内で最も大きい所なので発送も早くついつい出しに行っちゃうんですよねー。。

私も毎回買い物しないですー!とりあえず混んでる時間帯だけは避けてますが(^◇^;)ただ手間掛かるくせにコンビニには何の利益もないのかなーなんて余計なこと考えてみたり💧

• 4月19日