※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

九州の旅館で、幽霊が出る所分かりますか?高校生の時修学旅行で行ったの…

九州の旅館で、幽霊が出る所分かりますか?
高校生の時修学旅行で行ったのですが、何県だったかも忘れてしまって、名前も全く覚えてません💦
熊本か長崎か大分かその辺りで、館内は暗めでお札が貼ってあったような...

何人も体調崩す人が出だり、写真撮ったら白いポツポツが無数に写ってたりと、本当に怖かった記憶だけがあります。

情報が少な過ぎて調べてもヒットしないので、思い当たる旅館ある方いたら教えてください!

コメント

長崎県平戸市のホテルでしょうか?
ホテル蘭風は出るという噂で有名でしたが、今は人気のホテルで宿泊客もたくさんのようですよ😳

• はる

はる

調べてみました😄
    愉快リゾートで心霊な所あるんですか?
    何泊もして、ツインや大部屋など、記憶がごっちゃごちゃで特定が難しいです💦

• 4月19日
てよ

ハウステンボスのホテルではないですか?あそこはお墓を潰して作った?か何かで、出るって有名です😭😭😭