※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
雑談・つぶやき

公園に2時間弱遊びに行っただけなのに疲れがすごい…😞体力なさすぎ。みん…

公園に2時間弱遊びに行っただけなのに疲れがすごい…😞
体力なさすぎ。みんなこんなもんなのかなー…😩

コメント

ぷくぷく

妊娠中なので疲れやすいと思いますよ!妊娠中はお腹が大きくなる前から、少し歩いただけでゼーハーでした😂

• sakura

sakura

こんな書き込みにコメントありがとうございます♡
    ほんとですか?てっきり私だけなのかと😭
    1人目の時、初期はつわりやらなんやらでずっとゴロゴロして過ごしていたのでこんなに疲れた記憶がなくて😓
    けど安心しました☺️

• 4月19日

妊娠中なのと、あと今日は太陽が照ってたので疲れたのもあると思います😳
私も少し外うろうろしただけでクタクタです💦

• sakura

sakura

こんな書き込みコメントありがとうございます♡
    たしかに今日は太陽が暑いくらいでしたね😳全然考えていませんでしたがそれもありそうです😧
    寒かったり暑かったりだけでも疲れちゃいますよね😓

• 4月19日
まめた

同じです!妊娠中だからですかね😄私は今日一番日差しの強い時間に公園へ行き、疲れ果てました😂
一人目の妊娠中は好きなだけごろごろ出来ていたけど、今回はそうもいかず…エネルギッシュな息子についていくのも必死です😅💦

• sakura

sakura

ほんと同じ感じですね😂
    私も1人目は好きなだけゴロゴロしてて、けど今は息子のやんちゃ盛りについていくの必死です😂
    昼下がりに行ったのにもうクタクタでした😩笑

• 4月20日