※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjel
お出かけ

アンパンマンミュージアム行ったら、みなさんいくらくらいお金使います…

アンパンマンミュージアム行ったら、みなさんいくらくらいお金使いますか?他より値段設定が高いのと、子供の誘惑が多すぎて2〜3万は使ってしまうのですが、みなさんはどのくらいなのか、なんとなく気になりました。笑
入場料や駐車場代やランチ代も全て込みでです!

コメント

sak

入場料も一歳からかかるし、駐車場も長居すると結構かかりますよね。
いつもパン屋でパンのお土産を買ったり、ゲームしたがったりで、私も二万くらいは使ってしまいます。
下の子が今2歳でアンパンマン大好きなので、服とか買ってしまうともっといきますね💦

ゆっこ

にならないですからね。すぐに、五千円とかいっちゃいそうなので、そのお金を子供ほしいもののお金に当ててます。はたからみたら、お弁当持参(笑)とされる人もいるとは思いますが、締めるところは締めてお土産に使いたいので。
我が家は使っても一万はいかないです。

• ゆっこ

ゆっこ

初め消えてる・・
    入園料は4,500円
    駐車場はほぼかからない程度に。かかっても数百円程度に。
    ランチは、お弁当作って行ってます。ランチ代もバカにならないですからね。
    というのが頭につきます。
    すみません

• 4月19日
you

お昼は食べて行ったので入りませんが、大人2人と子供1人で、1万5千円位だったと思います😄
無料で貰える写真だけにするはずが、大きい販売の物も買ってしまったり、限定のぬいぐるみやおせんべい入れをお友達の分も買ったり😄
お土産代だけで1万円位です😅
駐車場は少し離れた所で、確か全日1000円でした😄

まゆり

一万じゃ足りませんね(^_^;)
私は洋服には興味ないので買いませんが
洋服かなり高いのでいくらあっても足りないと思います。
毎回パンは10個以上買っちゃいます😂
三万越えたことはないです。

anjel

みなさんありがとうございます☺︎
やっぱり結構な額行きますよね(>_<)
子供がアンパンマン大好きで毎週末行きたいくらいですが、やっぱり金額抑えるのも難しいですよね(>_<)笑

ありがとうございました❣️