※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

性的な発言がありますので不快な方はこのままスルーしてください。皆さ…

性的な発言がありますので不快な方はこのままスルーしてください。

皆さん、旦那さんから家の中ですれ違い様におっぱいタッチや洗い物をしてるときにお尻タッチなどされることってありますか!?これって旦那の年齢や性格によりますか??うちは20代後半で、最近妊娠中の為ずっとセックスレスです!私は上記のことをセクハラだと思っていて本気でやめてと何度も怒ったことありますが、多分喜んでると思ってます。夫婦間にセクハラなんてない!と言われます!今は、この前喧嘩の時に少しきちんと話したので落ち着いてますが。また調子に乗りはじめた時にどう対処しようか悩んでます!普通の奥さんだと、こういうスキンシップって嬉しいものなのでしょうか??笑って返してますか??

コメント

さくら

うちも普通にあります〜🤣🤣
私は単なるじゃれ合いとしかとってないので、下品で申し訳ありませんが逆に触られたら旦那の乳首と急所を追いかけてでも触る?叩く?(笑)事をします(笑)
やったな〜?!?!??!!みたいな感じで(笑)

でも嫌な人は嫌だと思います💦

なめこ

慣れました。うちもそんな感じなので😅
ただ、胸が張ってて痛い時などはやめてといいます。
それ以外は別になんとも思わないです。
嬉しくはないですが、他の女にされるよりはましなので。

すけこ

お尻タッチというか、お尻パンパンってかんじなら最近よくあります🤔
そうゆうことをされた日にしたいのか?と思ったけどしないし
なんかあいさつ?のかわり?みたいな感じで。たぶんお皿洗ってるときばっかりなのでありがとうは言えず、パンパンって感じでされます。

昔はボディタッチとして嬉しいなと思っていましたが

今はただうざいって思ってます⚡

なお

むしろ、私もお尻触ります(笑)
やられたらやり返して笑って終了です😊✨

でも、それが嫌だなって思ってたら、真面目に嫌だと伝えますね😣💦
それでも理解されなければ、旦那さんの嫌だっていうことをやってみて、私もそれと同じように嫌だと思ってるんだよって言うかもしれません💦

麗華

うちは私も旦那も30代ですが…旦那は毎日触ってきますよ😅

触ってくる時はかまって欲しいのサインだと思い甘やかしてあげたり
旦那の急所攻撃したり くすぐったりしてます!
きっと子供に手がかかるから旦那さん寂しいんじゃないですか?
男性は 子供と一緒で いくつになっても おっぱい お尻は大好きなんですよ!
ウザイだろうけど それで夫婦仲良くいれるなら私は我慢しますねー😃

私は全然されても嫌じゃないですし
旦那のお尻とか普通に触ったりします笑
じゃれあい的な‥(╹◡╹)!

やんちゃ娘ママ

思わずうちらと一緒だ!と思いコメントしました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

うちの旦那もお茶碗洗ってる時や
何かを取る時にお尻向けると叩いてきます(笑)

今何してるか考えてよ!と切れる時もあれば
もぉーやめてよ(笑)
となるときとありますね(´;ω;`)❤

MMママ

うちは旦那の性欲が低くて元セックスレスだったので、スキンシップ取ってくれる事が嬉しいです😅
私の方が旦那にセクハラしまくってるので、キッチンに立っててお尻触られたら『よし。きたな。』と、触り返しに行きます😂
でも、嫌ならちゃんと嫌な事伝えて辞めてもらわないと嫌悪感で愛情無くなりそうですね😭💦💦

まい4姉弟ママ

(ΦωΦ)ホホォ…
どこにでもいるんですねーうちの夫か笑
おっぱい触る
お尻さわる
むしろおしりの穴狙う
なんにも言ってないのに
え?おっぱい?
返事が
おっぱい
…🤣
今は乳首は触らないで!子宮収縮する!!といって乳首は触らないけど
おっぱいは揉んでます…妻の触って何が悪いほかの女の触ってるわけじゃないのに!と😅
ないものだから触りたいのかなあ…でも尻の穴はやめて欲しいので本気で怒ります😡

コユキ

ありますよ、うちも。
自分もすれ違いざまに、お尻ムニってやったりします。
おっぱいが張ったりしてると
イライラするので張ってるから痛いのやめてくれる?って怒っても
ニヤニヤしてる時は旦那のぞうさん握りつぶしてます

2児ママ

私の旦那とそっくりすぎて
思わず笑っちゃいました(笑)

主に洗い物してるときに
後からおっぱいとかお尻とか
触ってくるんですが気持ち悪すぎて
今や何されてもガン無視です😂

ひたすら旦那の存在無いかのように
無言で洗い物続けてます(笑)
私の反応が全く無いので
そのうち旦那も諦めて
どっか行きます🙋‍♀️✨

本気で嫌がってるのに
勝手に自分の良いように解釈するのは
男特有なんですかね🤔💦

さち

うちも毎日ですが、嫌でもないし、嬉しくもないです😂笑

一応、「やめてよーもー😳」とか言うけど内心は、「お好きにどーぞー。」って思ってます笑

猫LOVE

うちも全く同じです(>人<;)すぐに胸にタッチしてきたり、お尻をすぐに触られたりします(>人<;)もう私も若くはないので、うっとうしいことがほとんどでガチで「やめてってば!」とキレてます(^◇^;)