※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

顔色悪くて吐き気もして悪寒もするから早退します だってさ。いつも気持…

顔色悪くて吐き気もして
悪寒もするから早退します だってさ。
いつも気持ち悪いだの吐き気がするだの騒いでるじゃん?
会社同じだし環境知ってるし、残業ないし激務でもなんでもないし心配してほしいんか?

どうせ仮病だろ。帰ってくんなよ。
覚悟もねーくせに調子いい時だけでかい口たたいて実行できないやつとか迷惑なんだよ。
大丈夫?なんて言ってほしいんですかー?って感じ。
今めちゃくちゃ旦那にストレス。

コメント

ゆいまま

男って弱いですよね😅💧💧うちも痛いだの、蕁麻疹できただの、下痢気味だの家でよく言ってます…
我慢して、ダメなら真っ直ぐ病院行って治す努力して欲しいですよね…。

• まま

まま

マタニティブルー真っ最中で精神的にも落ち込んでいる今、旦那に気を使うことできないので
    そっか。病院行ってきな。としか返せませんでした。

• 4月19日
kokona

男の人ってちょっとしたことでもすごく体調悪いってなりますよね。大丈夫?って優しくしてほしいんですかね😰妊婦のほうがよっぽど身体きついですけどね💦

つぼみ

男って大袈裟ですよね><
ちょっとしたことでギャーギャー騒ぎすぎって思います😅
具合悪いなり怪我して痛いなりしたなら病院行けば?って思いますが、痛がる・具合悪そうな割に病院には行かないから、こいつ何したいんだ?ってなります(笑)
心配はするけど病院行かないくせにギャーギャーうるさいとイライラしてしまいます😅