※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

軽作業の派遣会社のおすすめや経験談を知りたいですか?

シール貼りや仕分けなど、軽作業の単発の派遣を登録しようと思い、探しています。おすすめの派遣会社はありますでしょうか?
たくさんありすぎて、どこがいいのかわかりません💦

ネットで色々調べていると、派遣会社によっては直前にキャンセルされたとか、派遣先に行ってみたら仕事内容が違ったとかあるみたいなのですが、そういう経験されたことある方いますか?

コメント

まき

こんばんは

わたしはテイケイワークスに登録してました!母体が警備会社なのでしっかりしていると思って登録してます。

今はコンビニパートにしてしまったので、行ってませんが😂

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    仕事の依頼はよく入ってきましたか?
    😣

• 4月20日
  • まき

まき

遅くなってしまいごめんなさい💦
    仕事の依頼は毎日メールで届いてました。
    ただ早い者勝ちになります。

また派遣登録の制度?が変わり、世帯収入500万未満だと月に15日は働かないといけなくなってしまったようで[他にも色々制限はあります]1ヶ月にとりあえず15日働ける日を埋める感じです。あとからキャンセルも可能なようです。
    わたしは主人の収入で500万以上あるので、1日から働いてました!

その日の給料受け取りも可能だったので、家計がはピンチのときは助かってました 笑

• 4月20日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    詳しく教えていただいて、ありがとうございました😊
    テイケイワークス気になってたところではあったので、登録してみようと思います✨😄

• 4月20日