※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

22週の検診で性別不明でイライラ。赤ちゃんグッズを買う予定だったけど、性別がわからず心配。皆さんはいつ頃性別が分かりましたか?

今週検診に行きました。
22週やし性別わかるかなぁ〜と思ったら
ん〜女の子かもしれんしまだなんとも〜
みたいな感じで性別不明😢
2Dでお股パッカーんやったのに!と思ったら
その日1日イライラ(笑)なぜかその日4Dなし😑
研修中で遠くにいる旦那にイライラLINE(笑)

ゴールデンウィーク旦那の実家に行くので
こっちにないお店で赤ちゃんグッズ沢山買う
予定でした😢

22週でお股パッカーんで性別不明ってこと
あるんですか?皆さんいつ頃分かりましたか?

コメント

hana

うちは18週ごろ男の子ってわかりました!お股パッカーンで、明らかおちんちんとわかるものが見えてました!

22週でわからないのであれば、もしかしたら女の子の可能性高いかも、、?ですね🤔

ひよこ🐥

27週まで分かりませんでした!
それまで毎回検診でイライラです(笑)

女の子の場合って、なかなかハッキリ言ってくれないって聞きました😓
知り合いで女の子ですねーって言われてて...出てきたらお股に男の子のシンボルがついてたことありましたよ(笑)

うちの子は、妊娠中1回もお股開かず...産まれるまで検診でどっちやろ?って言われてました😓

りん

お股のエコーの写真もらいました??私もこの間検診でお股のエコー貰いました!2Dですけど、女の子ぽいね~って感じでした。なかなか確定!とは言われないですよね😂😂貰ったお股のエコー見ても1人目と同じ感じなので女の子確定かな!と思ってます( 笑 )男の子だと確定貰えること多いですけど、女の子は濁される気がします( 笑 )

かーくんまま

私は妊娠後期入ってすぐくらいに
やっとわかりましたよー😭
ずっと閉じてたりあいてても
見えなかったり角度がダメだったり😖
男の子って確定もらう前は
男の子かもだけどへその緒かもしれんー
って言われたり、性別分かるまでの
5回くらいは毎回いらいらしてました😂
いらいらしすぎて泣きそうになるくらい😂

でもわかった時男の子が欲しかったので
泣くくらい嬉しかったです♡笑

ももトマト

医者いわく、性別を伝えると親は男の子用やら女の子用やらのベビーグッズを揃え始めるので、本当に確信できない限り苦情になるので言いたくない。との事でした(^_^;)
特に女の子の判別は難しいとのことです☆

ママリ

18週で女の子と言われ、21週でも女の子っぽいからとほぼ確定もらいましたー!

ぶたこ☆

上の子は男の子なんですが、シンボルがハッキリ見えた20週頃には分かりました。
下の子は女の子でなかなかハッキリせず、25週頃でした。

梨

私はいまだにわからないですよ!

あかちゃんまん

お股とじてたり、角度的にみえなければどうしようもないですもんね💦

しっかりみえてないのに確定だして苦情いわれたら、医師も面倒なんだと思います😭

1人めは30wでやっと女の子とわかりました!
今回は14wころにはあっついてるねって言われましたよ✨

栞里

18w1dで8割女の子
23w6dで女の子確定で今も変わらないです😊

mii

今回のエコー写真もしくは動画はありますか?
有料ですがR先生という方が性別を判定してくれます。かなりの確率で当たるみたいです。万が一外れたら返金もあるみたいですが、そういう人見たことがないです(;・ω・)
産み分け R先生とかで検索するといろんな方のブログが出るので、気になるようなら見てみるといいかと思います!