※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
子育て・グッズ

広島市内で良い皮膚科知りませんか??下の子がずっと汗疹があるので、病院変えてみようかと思います😢🙌

広島市内で良い皮膚科知りませんか??
下の子がずっと汗疹があるので、病院変えてみようかと思います😢🙌

コメント

らび

五日市にある北野皮膚科が結構良いってお年寄りに人気です!!
でも、その分結構待ちます😂

みかん

東区ですが三原皮膚科人気ですよ!
先生に診てもらうだけで良くなった気になるのでうちの子も通ってます!!

でめきんご

西区ですが、西冨皮膚科で私はとても良くなりました!子どもじゃなくてすうみせんが…。
すごく混みますけど、駐車場あります!(狭いですが複数ありました)

you

安佐北区なら可部の岡野皮膚科。
安佐南区なら緑井の緑井皮膚科。
がいいと聞いて私自身が通い、緑井の方は子供もよく連れて行きます😄
先生は少し無愛想ですが、ここで処方される薬は、小児科で貰うものよりよく効きます😊

h_simo

人多いですが、マツダビルに入ってる沼田皮膚科がおすすめです。よく効く薬出してくれます。キッズスペース、赤ちゃん寝かす台もありますよ。慣れないと先生が怖く感じるかもしれませんが…😅

riiimam

広島市内ならさち皮膚科が良いですよ!大手町にありバス一本で行けてアクセスも良いのでおススメです。