※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
妊娠・出産

予定日超過のため明日のお昼から入院です。陣痛室に空きがあれば明日か…

予定日超過のため明日のお昼から
入院です。陣痛室に空きがあれば
明日から促進剤が始まります。
2人目やのに恥ずかしながら
ものすごく怖いです😭
1日目がとても難産で私自身
意識を二回失っており
今回の妊娠で2つの病院から
お産を断られました。
何かあった時対処できないからと。

体重もなにをしても太りつづけ
16キロ増してます。
1人目の時は18キロでした。

とりあえず怖くて怖くて
仕方ないです。情けないのは
ほんまに充分わかってます笑笑

励ましの言葉いただけたら嬉しいです😭
今回の妊娠でシングルマザーになったため
たよれる旦那もいなくなりました。
1人で出産に挑みます。
よろしくおねがいします。


明日から少しの間息子に会えなくなるのも
ものすごくさみしい😭

コメント

yum

病院から断られることがあるんですね(´Д` )
つらかったですね。やっと出産まで来れて良かったですね!
もうすぐかわいいかわいい我が子に会えますよ!
私は2週間前に1人目出産しましたがすべてを吹っ飛ばすほど我が子はかわいいです^ ^
不安なことたくさんあると思いますががんばってください!!
大丈夫です!

  • ばなごり

    ばなごり


    コメントありがとうございます😭❤️
    辛かったですね。って
    ところですでに泣きそうになりました。
    この10ヶ月離婚にお産拒否。
    なにもかも不安でとても苦しかったです。
    でも、いつも息子がそばに居てくれたので
    ここまで来れたと思います!
    ほんとにここまで来れて
    嬉しい反面ちゃんと産んであげれるかな?
    って
    ほんとに不安で不安で泣きそうになります。
    自分でもなんでこんなに
    ビビってるんやろ?1人目産めたんやから
    産めるやろ!って喝入れてみても
    数分後にはまた恐怖に襲われます(笑)

    • 4月19日
  • yum

    yum

    不安なのも恐怖に感じるのも泣きたくなるのも全然おかしくないですよ!
    つらい思いしたのにちゃんと赤ちゃんと向き合っててすごく立派だと思うし同じお母さんとしてとても尊敬します!!
    赤ちゃんとても幸せですね❤️
    明日がんばってきてください!
    影ながら応援しています(*^^*)

    • 4月20日
  • ばなごり

    ばなごり


    こんなふうに言ってもらえて
    ほんまに泣けます(笑)
    ありがとうございます😭❤
    18で結婚して20で離婚(笑)
    周りは幸せそうなのにって
    全部放棄したくなったけど、
    息子ともうすぐ会えるお腹の子の
    母親としてしっかりしな!とおもえました(笑)

    明日頑張ってきます😭

    • 4月20日
ちまこーい

もうすぐ会えますね(^^)
私は1人目は一瞬呼吸が止まったりして酸素されながら名前を叫ばれ続け意識が飛ばないように対応され、お腹はおされての出産で、2人目が誘発で出産でした(><)
赤ちゃんも一緒に頑張ってくれますよ(^^)
ある助産師さんのお話読まれた事ないなら検索してみて下さい♪
赤ちゃんの為に頑張るって思えました😄
家で帰りを待つお子さんもお留守番を頑張ってくれてますよ😊

  • ばなごり

    ばなごり


    私も1人目お腹押されました😭
    吸引器も三本つかって
    三本目でやっと産めました(笑)
    2人目さん誘発だったんですね!
    やっぱり急に痛くなってくるものですか??

    なんて検索したらでてきますか??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    元気に健康に産んであげて
    はやくお兄ちゃんになる
    息子の所へ帰ってあげれるように
    根性いれて頑張らなダメですね(笑)

    • 4月19日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    ある助産師さんのお話で見れるかなと思います(^^)
    徐々に痛くなり痛くなってからは叫んでました(;´д`)

    • 4月19日
  • ばなごり

    ばなごり


    あ、そのままでしたか(笑)
    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

    徐々になんですね!
    やぱ叫びますよね。😱😱😱

    • 4月19日
cucv

こんにちは😃
予定日は25日なのですが昨日先生に内診グリグリしてもらいました!
1人目私は陣痛遠退いてでも痛みは変わらず痛くて…のちに吸引分娩で21時間のお産でした(^◇^;)
私個人的には安産と思いたいですが周りの出産エピソード聞くときっと難産なのかな…なんて笑
今茶オリが出続けて前駆陣痛もあったりで、先生にも来てるねーって言われてるので今日来るんじゃないかなんてドキドキしながら…正直怯えてます‼︎‼︎
あの痛み…辛いですよね💦
でも私最後のお産になりそうなんで(3人目は計画的に考えてません)
ダルマみたいなお腹とも残りわずか!笑
胎動感じれるのも残りわずか!
妊娠線の痒みや痛みを感じれるのも残りわずか‼︎
あの壮絶な痛みを感じるのも今回が最後‼︎
だと思ったらすごい貴重だなと思うようになりました!
でも本音はものすごーく怖いです!
痛みに弱いし吸引分娩だったんであの陣痛の痛みがMAXなのかも知りません…
そしてドゥルンって赤ちゃんが出る瞬間も知らないんです(T ^ T)
なので今回のお産、赤ちゃんが出てくる瞬間を感じたいと思っています!
たぶん必死だから冷静さはないと思うのですが…笑

シングルマザーになられたのですね!
お1人での出産…心細いカモですが、赤ちゃんが共に一緒ですよ♡♡
そして助産師サンおられます!
私も同じ出産前の妊婦同士です♡♡
応援してます!
怖い気持ち一緒に乗り越えましょう‼︎‼︎

  • ばなごり

    ばなごり


    読みながらウルウルしてきました😭
    他人の私にもこやって
    言葉で支えてくれる方がいてると
    思ったらひとりじゃないんやって!
    赤ちゃんも一緒!この言葉で
    頑張ろうと思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    私ももうこのお産が最後です!
    再婚する気もないので
    こんなぶっとい身体もあと数日。
    そう思ったら可愛いもんですよね(笑)
    1人目のお産がとても似てます!(笑)
    わたしは27時間の陣痛
    分娩台乗ってから陣痛弱まり促進剤。
    吸引器三本目でやっとでてきて、
    私もドゥルっと出てくる感じ
    あんまりわかりませんでした(笑)

    cucvさんの言葉励みに
    同じと思って頑張ります😭

    • 4月19日
  • cucv

    cucv


    いえいえ💦私も毎日ビクビクしながらあの痛みまた味わうのかぁ…嫌だーー‼︎逃げたいーー!死ぬかもしれない…なんて思ったり、その反面まだかなぁ〜どんな顔してるかなぁ♡ツルンと出て来てくれるかなぁ〜💦
    てか陣痛て気付くかな…?なんて思ったりもうごちゃごちゃですε-(´∀`; )
    でもずっとお腹の中にはいないし来るときは来る‼︎腹くくるしかない‼︎と今言い聞かせながら甘いもの食べて力いれてます!笑
    2人目でも怖いものは怖いんだよー!て思いながらここの出産レポ見たり励まされたりそしてまた怯えたりの繰り返しです〜
    一緒ですね♡笑

    • 4月19日