※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
家族・旦那

変な質問です。皆さんは産後どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか?う…

変な質問です。
皆さんは産後どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか?
うちは子供が産まれてから、まったくそんな雰囲気もなく、私が旦那にペタペタくっついてもあっさり無視されて……
たぶん私が疲れてるから旦那もそういう気が起きないのか、我慢してるのか……でも私は旦那と触れ合いたい〜😭
ちなみに、仲良ししてるときは子供さんはどこにいますか?
変な質問ですみません。

コメント

ぺこちゃん

家は上の子の時立合い出産だったんですけどそれが物凄くグロテスクだったらしくしばらくそんな気にならなかったって言ってましたょ!😭
産後2ヶ月位してからしたけど!笑っ
まだ小さい赤ちゃんなら側でしても大丈夫ですょ!😂

ぴぴ

1ヶ月健診でOKがでてすぐしました!
なんなら退院してきたその日にしよと言われました( ̄ω ̄;)
1ヶ月はダメだと言うことを知らなかったらしく…(笑)
子供は隣で寝ています(笑)
たまに夜泣きで中断して半裸のまま抱っこしてたりしました( ̄ω ̄;)(笑)

ウチは、5ヶ月くらいしてからだったと思います!帝王切開だったので、傷口が不安でたまりませんでした😱

子ども達が寝てからじゃないとできません💦

2児mama

1ヶ月検診の日の夜に再開しました😶
うちも子どもは隣で寝てます(笑)

TYMS

皆さんありがとうございます。
ちょっと頑張ってみます‼️

かおりママ

1ヶ月半の時にしました😌元々セックスレス気味で付き合ってる頃から悶々と私がしてたのですが、産前にセックスのことで喧嘩をしてそこでエッチしたいのにー!!って初めて伝えました😃笑
そしたら、あまり積極的ではないと思ってた、出産したらしようねって主人が言ってくれました。
男性って雰囲気とか察することとか苦手だと思うので可能なら言葉で伝えられたらいいですねー!
優しい旦那さんなら、ゆいさんを気遣ってるのかも(^ω^)ファイトです!

• TYMS

TYMS

ありがとうございます!
    なかなか恥ずかしくて言えませんが、頑張ります!

• 4月19日