※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
サプリ・健康

風邪で咳が止まらない為産婦人科で漢方薬を出してもらいました。ですが…

風邪で咳が止まらない為産婦人科で漢方薬を出してもらいました。
ですが、、元々粉薬が飲めなくて(╥﹏╥)更に苦い漢方なんてとても飲めませんでした( ; ω ; )
産婦人科にお願いすれば錠剤でも飲める薬を出してくれますかね(>_<)漢方薬しかないんでしょうか。。(T_T)

コメント

ココナッツ

漢方専用みたいな、大人のお薬のゼリーはダメ?以前ドラッグストアに勤めてました。大人のゼリー、お年寄りは薬が多いから、とか…売れましたよ。

• マイ

マイ

子供用のお薬ゼリーで試してみたんですが、味がして飲めませんでした😭💦

• 4月19日
  • ココナッツ

ココナッツ

大人用はまた違うんですが。ダメかなぁ?後は、チョコアイスも良いです。

• 4月19日
  • マイ

マイ

大人用違うんですね‼️試してみようと思います😳
    チョコアイス、ちょっとネットで見ました‼️混ぜて食べればいいんでしょうか?💡🧐

• 4月19日
  • ココナッツ

ココナッツ

抗生物質も苦いので…チョコアイスは重宝しますね。

• 4月19日