※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産後の服装について相談です。入院中はずっとパジャマで過ごすか、お見舞い時だけ着替えるか悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

初めての質問失礼します☺️
8月出産予定なのですが、みなさん出産して入院中病院でずっとパジャマで過ごしましたか?
それともお見舞いとかきてくれるときだけ着替えたりしましたか?
三人目出産予定なのですが上2人のときは私は産院でパジャマで過ごしていたのですが皆さんはどうだったのかなと思いまして😭
よかったらお聞かせください☺️

コメント

お見舞いに来てくれた友人と会うときもパジャマでした🙆💡

• いちご

いちご

やっぱりほとんどの人がパジャマで過ごしてるんですね😳
    貴重なご意見ありがとうございます😭😭

• 4月19日

退会ユーザー

面会でも私服の方はいなかったです💡
    人に会えるように少し可愛いパジャマにしておきました🙆

• 4月19日
  • いちご

いちご

そうなんですね😳😳
    私は次女を出産したときに着替えもバッチリ決めていて化粧もバッチリ決めていた人がいたのでみなさん着替えるものなのかな?と気になってしまい😭😭

• 4月19日

退会ユーザー

凄いですね(゜゜)!
    そっちの方が、バッチリ決めてて凄いなー❗って見ちゃいそうです😂
    髪の毛ボサボサとかでなければパジャマでもお見舞いにくる人も何とも思わないと思います(^o^)

• 4月19日
mAar

ずっとパジャマでしたー。

• いちご

いちご

やはりパジャマなんですね😆
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 4月19日