※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんきち
産婦人科・小児科

新潟県長岡市でいい小児科と、上除町に近い場所を教えてください。 また、産後骨盤調整や美容室の情報もお願いします。

来月から新潟県長岡市にひっこします。

新潟県長岡市にすむのがはじめてなので
なにもわからずです。

なので長岡市でいい小児科があったら教えてほしいです。
上除町から近いところがあれば是非教えてください😭

あと病院とは全然関係ないですが
いい産後骨盤調整してくれるところと
美容室あったら教えてください😭

コメント

あいす

美容院は"アンブルヘアー"ってところがオススメです!!😊🌼
喜多町と、古正寺にあります!
夫婦で二店経営しておりチェーン店ではありません🎵

  • ゆんきち

    ゆんきち

    是非いってみようと思います😀!

    • 4月19日
ssmama

上除からならおのづかこどもクリニックが1番近くて人気ですよ☺️
ネットで受診や予防接種の予約ができるので便利です(^^)
めちゃくちゃ混むので予約がすぐ終わってしまいますが💔

あとは、イオンの近くのおくがわ小児クリニックですかね😄

上除は場所にもよりますけど、花火もよく見えるし、結構いいですよー!

  • ゆんきち

    ゆんきち

    おのづかこどもくりにっくですね!
    予約できたらいきたいと思います!

    • 4月19日
  • ゆんきち

    ゆんきち

    ありがとうございます🙇

    • 4月19日
ぐぅちゅけ

おのづかこどもクリニックが人気ですよ✨

私はおのづかが激混みなので、イオンちかくのおぐかわ小児科に行ってます。

  • ゆんきち

    ゆんきち

    おのづかこどもクリニック
    やはり人気なのですね
    激混みなんですね

    おくがわ小児科も検討してみます
    ありがとうございます🙇

    • 4月19日
mr♡

上除は自分ちから
すごく近いです(∩ˊᵕˋ∩)✨
おのづかさんの先生は優しいですし
看護婦さんも優しい方ばかりです!
おくがわさんも声は小さいですが
親身になって聞いてくれますよ!
新潟県外の方ですか?(;▽;)

  • ゆんきち

    ゆんきち

    おのづかこどもクリニック
    いってみようかと思います!

    新潟県外から新潟に
    引っ越します!

    • 4月19日
まー

イオン近くにあるsmileさんが産後の骨盤調整してくれますよ(^_^)

まー

ここです(^_^)上除からも近いですよ(^_^)

まー

写真のせれませんでした(>人<;)すみません(>人<;)
リラックスルーム スマイルさんでした(^_^)

  • ゆんきち

    ゆんきち

    いってみようかとおもいます😀
    写真見れてます!
    ありがとうございます!

    • 4月19日
まー

電話かネットで予約できますよ(^_^)ぜひいってみてください(^_^)

まぁ

わたしは長岡の古正寺に住んでます!
車がないので徒歩で行けるイオン近くのおくがわ小児クリニックに行ってます!
月齢近いので、もしおくがわ行かれるのであれば注射とか検診とか日にちが合えば一緒になりそうですね♪

  • ゆんきち

    ゆんきち

    検討してみます!
    近いですね!もし会いましたらよろしくおねがいします!

    • 4月21日
POKO

小さい内のお引越し大変ですね😫
長岡は田舎ですが、空気やお水が美味しくて子育てしやすいところだと思います♡⃛

私も上除からすぐ近くに住んでいます☺︎
車がないと不便ですが、車は持ってますか??

もしなかった場合、行きやすいところだと…
小児科は皆様仰っている、おのづかさんが近いです😊
予防接種と普通診療の時間分かれているのも魅力的です𖤐

美容院は、モアクールファミリーの千秋店やMONDO、しょうへいの店 などがキッズスペースもありバスで行きやすいところかな〜って思います💈

  • ゆんきち

    ゆんきち

    車持ってるのですが近いおのづか小児科へいこうかなとおもいます!

    キッズスペース魅力ですね!
    モアクール調べてみようと思います!

    • 4月21日
ぽちゃま

美容院はブーズーシフトがおすすめです😊女性スタッフが多いですし漫画の種類が豊富で好きです✨
おのづかこどもクリニックで初予防接種しましたが、先生優しいです😊
あと、できたばっかりなようできれいです😆!

  • ゆんきち

    ゆんきち

    漫画好きなので漫画があるのいいですね!

    先生優しいと、あんしんできますね
    おのづかクリニックいこうと思います!

    • 4月21日